過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

べつに意識して毎日書こうとしているわけじゃないんだけど、気がつけば毎日のように書きたいことがあふれてきてしまって、ありがたいことだなぁ。。いま、人生でもしかしていちばん幸せかも。とか思ってみたりもする。

  • wu

好きな女の子には優しくしながらいじわるしちゃう、っていう発言が涼さんがふだんおたくにしてることそのままそのもので、本気で感動してしまった。。涼さんってほんとに自分のファンのことだいすきなんだなあ! アイドルが天職なんだなあ……とうれしくなる。あたしも涼のことだいすきだから相思相愛だね>_> でもふじいがさりげなーく"はしもっちゃん"呼びに切り換えてることに気づいてもう絶対ゆるさないから。。。
メンバー紹介ラップあらためだぁ〜くねすどらごん(この曲名5年後に全員赤面していてほしい、、)の歌詞ほんとに5人ともにぴったりだしすごいなって思うから本人たちの感想も読めてよかった! 涼さんの意志で歌詞直したって言ってるのに、イケメン担当最強の顔を持つ男っていうのは直さないんだ……っていう……。いやそのとおりだけどさ。。そしてやっぱり涼さんブルーが似合う! すてき♡

  • potato

はしみずめっちゃかわいいいいいい!!!!!! どのカットもぜんぶかわいすぎる。。。全員に身長を止めて!ってお願いするみずきはもっとかわいすぎる!!!!! でもごめんね、みずきはいまのこのくらいの身長のままでいてほしいという願望。。。だってそれがいちばんかわいいからあああああ!!!!!! でもやめて〜!って言われて素直にうなずく涼さんもかわいくて平和な世界♡
あれ? 涼さんってこども好きじゃなかったっけ? と思ったのだけど、年上に甘えるタイプで男も女も年上好きってさりげなく大人への気遣いをしてくれるはしみずに泣いた;_; ふたりとも大人のおたく多いもんね、、、。。年上ってどうせせいぜい5歳くらいの幅で言ってんでしょって思うけど、年上にはかわりないから、、、、はしそやさくも盛れててかわいいというか優斗くん…………美!!!!!!! 新連載の優斗くんも美しい、、、美の化身だ〜〜〜〜〜。。
単独の裏話もがっつり載せてくれててうれしい。そうやが天才だという思いをあらたにした。。でも、"エモい"の使い方はまちがってると思う、たしかにみずきが鎖に縛られてるのは最高だけどエモーションは感じないから。な? みずきのロスマイは全然想像できないけど、というかみずきがやろうとしても絶対涼さんがやらせないと思うんだけど笑、5人ともソロの選曲ほんとにぴったりですばらしかったな〜。ロスマイのはしみずがかわいい感じっていうのが衝撃なんだけど、この子たちの"かわいい"っていったいなに……? あれでかわいいんだったら本気出したらどうなっちゃうの……? あばばばば。リハーサルでは恥ずかしがりやさんなのに本番になったらあんなふうになっちゃう涼さんは大勢のひとにみられてるほうが興奮するタイプなんだなぁと勝手に解釈しました() ていうかあんなことしといて恥ずかしいっていう感情があったのか、、初日のダブルアンコールはあたしもほんとにうれしかったしいまだにあのときの涼さんの言葉声色表情を思い起こすたびふふってなれる。きっと一生思い出になるなあって。

今月dとwuにピンナップがついてるのだけどどっちも吸い込まれるような瞳。。。やっぱり目力がすごい。かっこよすぎて直視できない。。。