過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ライフ

相関図おたくなのでおもわず買ってしまった! 涼さんの相関図はあいかわらずどこまで本気なのかわからなくて謎。作間さんにたいして"イケメン!"って笑 作間さんもかっこいいけどちょっとタイプ違うから、ないものねだりなのかもね。そやさくがおたがいを"親友"と言ってることにめちゃくちゃ高まった。このふたりほんとに穏やかで気負いがなくて、おたがいジャニーズじゃなくてもきっと仲良くなってたんだろうなぁと思えるところが好き。

  • ガイド

テキストのヴォリューミーさにまずびびった! 東京ニュース通信社は神! 千賀くんの自撮りは寄りすぎだし(でもこれってわざとだよね?笑)玉森くんの自撮りはきれいだけど引きすぎだし、結果宮田くんの自撮りのそつのなさをみせつけられた。宮田くん、"はしもっちゃん"って呼んでくれてる! やっぱり宮田くんも神。しかも玉森くんが涼さんにたいして釣りいっしょに行ってもいいよと言ってくれてる! でもここでがっつくと逃げちゃうのが玉森くんなので気長に気長に……。みんな相手が未成年だとなに話していいかもわからないし、気も遣うし慎重にならざるをえないのはいたしかたないよね。
座談会のハイハイちゃんがナチュラル失礼を発揮してて笑ったけど、同じ事務所の先輩だしこれくらいぐいぐいいけるほうが頼もしい! みんな玉森くんの成金感を完璧に理解していて笑う。あたしも玉森くんになってバンバンお金使いたい! でもみんな具体性がないのがいろいろ言ってもまだ高校生だなぁと思えていとしい。

  • anan

期待のハードルがかなり上がっていたけどか、か、か、、、、かっこいい!!!!!! 見開きがはしさく並びなのがあついです。このポップな黄色ってなかなか難しい色だと思うんだけど、作間さんは完璧に着こなしててさすが。。涼さんはこういう原色の黄色はあんまり似合わないと勝手に思ってるんだけど、だからなのか黒いつなぎを着て分量を少なくするっていうスタイリングの技が光ってる。スタイリストさんすごいなー。涼さんは青もよく似合うけど黒も似合うよね! それに顔がかっこいいだけじゃなくちょっとだけあどけなさもあってかわいい。
哲学に興味ある作間さん! 哲学科とか進むのも似合いそう。みんなにスタイルいいよね、って褒められて鉄板入れてるからねって返すのも嫌味なくスマートだし完璧な返し。。もともとの頭がいいんだなとあらためて思った。でも行ってみたい場所が「いますぐ家帰って寝たい」ってそれ行って"みたい"場所じゃないし。あたしも"涼"っていう漢字がとっても好き♡ でも涼さんヒップホップが好きなんてはじめて聞いたんだけどどこ情!? 写真もテキストもすごく充実していてありがたい〜。。