過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 生放送

黒髪維持してくれてる! うれしい! このまま夏も黒髪だったらいいなとほんとは思ってる。。。チームブルーでしかも岸くんと同じチームでありがたい。なぜかテロップ書くのも立てるのもぜんぶ涼さんにやらせてもらえてて、岸くんほんとにありがとう。。キンプリに萎縮せず対等な立場で接することができるのがはしみずの強みだと思うんだけどまさにそれがよく出てた。というかなすと涼さんにはさまれてるはずの岸くんが完全に涼さんのほうしか意識してないのが最高によかった笑
寄ってきたカメラにダメ!って手でやる岩橋くんがえっちすぎてやば!!ってなったけど、その後自然に上目遣いになる涼さんにどきどきしすぎてそこからしばらく進めなくなりました。チームイエローがセクシーローズ! いぇーい!!! ってやったあとなぜか涼さんと岸くんも立ち上がってカメラに手を振ってるのとか、その前のいつものあの斜めにマイク持つ持ち方で構えてるのとか、胸キュン千本ノックの台をみておもわずうつむいて苦笑しちゃうのとか、好きだなあと思うポイントがあまりにもつまっていてまた好きなことを再確認しただけだった。。「お仕事おつかれさま。おれが癒すわ」っていいセリフだと思うのだけど、"癒す"ってちゃんと発音できてなくてそこにまた萌えた! 萌え〜!!!!! その前に「やーべえやりづら」ってぼやいてるのもかわいい。あと生放送だからか隙あらばここぞとばかりに激しくカメアピしててそれも沸いた! 投票の結果がよくみえなくて目を細めてるのもかっこいいけど、度数上げてほしいね。。

  • 裸の少年

やっぱり黒髪かっこいい〜〜〜!!!!!! もちろん何色でもかっこいいんだけど(ここ重要)でも黒髪がいちばん似合うしかっこよさが引き立つ♡ Rで鍛えた3人のコメント力と安定感が光る。みんな積極的に話しててすごいし、涼さんの天然さがいいぐあいにフックになっててとてもよいと思った〜。「なに食べてんの?」「うっすい牛タン」って天才すぎる。反抗期第5次ぐらいってかわいさしかない;▽; でもまあさも言ってるけど仲いいからこそのけんかだよねそれは。
まあさがいいお姉さんすぎてこの3人と相性いいと感じた! レギュラーの番組もらえてること自体も特別だしありがたいことだよね、どんな仕事でもちゃんとそのとき自分のやるべきことをやっていれば評価されるってそのとおりだし、3人の心にしっかり響いているといいな。しかし、出てくる発言やエピソードのはしばしにやっぱりなんだかんだいってもみんなまだ10代なんだよな〜と感じる、かわいいねかわいいね;▽; 「恋愛とかよくわからないんですけど」ってそれ言う必要ある?って思ったけど笑、そう言おうとしてくれる姿勢が大事! 姿勢といえば最初並んでるときひとりだけちょっと猫背なのもかわいいと思った。。しかしこの番組なんではしみずは全然呼んでもらえないのだよ。。。いや単純にタイミングの問題なんだろうけど。次最速でも3週間後かー。。