過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ドリームボーイズ!!!
たまもりドリボはてっきりもう終わったんだと思い込んでたんだけど、まさか復活するとは……宮田くんがさっそくキスログに名前を出してくれていて、やっぱり優しい。今回はちゃんと最後まで出られて名前も紹介してもらえるといいな。ハイがキスマイバックについてくれたらいいのにな〜とずっと夢みていたけど、半分その夢がかなった……! 涼さんはきっといまよりどんどんかっこよくなっていって、もっともっとたくさんのひとにみつかるんだろうな。。今年が終わるころにはいったいどうなっているんだろう。
あたしはいつかデビューしたあかつきには絶対はしもドリボをやるんだと信じて生きているので、またそれに一歩近づいた気がしてうれしい。でもきっと涼さんも喜びひとしおだろうなぁと勝手に思っている。。今年はだれがどんな役柄なんだろうか。とにかくチケット当たりますよーうに。。。