過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

火曜日の日中に六本木までこられるやつそうそうおらんやろとなかば鼻くそほじりながら番協応募したら余裕で外れて大人差別(笑)10代しかお呼びじゃないってことか(笑)呼ばれたらすぐに飛んでいくのに呼んでもらえない。。。とかまた病んで街をさまよっていましたが、速攻youtubeあがったまじジャニーズJr.チャンネルあいしてるううううううううううう!!!!!!!!!!!♡♡♡ はいびーって人気あるんだなぁ。。。
ハイハイジェッツ!ハイハイジェッツ!ハイハイジェッツ!ハイハイジェッツ!の連呼に笑ってしまったけど、あれ、先週黒髪だったはずでは。。。秒速で茶髪に戻ってるんですけろ。。。しかもひとりだけ謎に日焼けしてて(これはちょっと前からだけど)完全に見た目がチャラくなってる! 結局かっこいいからなんでもいいけど、、この肌色で金髪になったら完全にギャル男じゃない? いやーーーーーーーーーー!!!!!! 涼さんはいったいどこをめざしてるんだろうか。。ていうかじゃあ黒髪って結局いったいなんのために染めたんだろうか。。
そんな見た目なのにサマステでやりたいことがかき氷食べたいって去年と変わってないのがかわいすぎる笑 かき氷食べすぎてふとらないようにしたいってどんだけ食べる気なんだよ! ほんとそういうとこかわいいし、言ってることがずっと変わらないのも好きって思う……(盲目)それにブルーの衣装もみんな似合うー! ずっとBが赤とか朱色で、ハイが青系っていう割り振りだけど、ハイハイさんたちみんな青が似合うと思ってるからこの振り分け気に入ってる。それに涼さん関係なくずっとむかしからあたしのいちばん好きな色がブルーなので個人的にすごくうれしい笑 だから涼さんの好きな色がブルーなのもそれがメンバーカラーなのもずっとすごくすごくうれしいと思ってる!
やっとソロパートあるのもうれしい♡ えむすてでも絶対ピンで抜かれるよね! 抜いてくれるよね!? あまりにも大昇ワントップすぎていっせいどこいった……ってなるけど、大昇とハモるとこのみずきの歌声がとってもきれいですてき。あとそういえばクリエって結局PON!でやってたスーパー作間さんタイムなかったよね……?とふしぎだったけどここにきたのか! ローラー履いたままバク転みられるのたのしみだーーそうやのラップもよい! ほんとそうやの言語感覚が好き。今年のサマーバケーションはおれとサマーステーション、したい! させてね! 2018年の夏はすでに毎日楽しいことが続いていていまからどきどきわくわくする♡ 今年もすてきな思い出がいっぱいつくれますように♡