過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • えむすて2

そうやの前髪上げて垂らしてるこの髪型めっちゃ似合ってるしこんな緊張しながらもがっつりラップきめててしかもこれで15歳って……! "今年のサマーバケーションはおいでよミュージックステーション!"ってぶっこむの絶対勇気いったと思うんだけどそれでばっちりきめてきたのほんとギラギラしてて震えるしあやうく恋が始まりそうになった、の、ですが、そこでアップになってるはしさくが、作間さんはまちがいなく"サマーステーション"って口を動かしてるのに、涼さんはたぶん"ミュージックステーション"って言っているようにあたしにはみえてひっくり返りました。。。なっなんでなんで!? そうやと打ち合わせしてた? たまたま言ってみたらかぶった? それともそうやがアドリブしてるの聞いて一瞬で合わせた……? ほんともーーーーーーうなんでこんなにかっこいいの!? 一瞬でやっぱ涼しか!!!!!!ってなってしまいました。知ってた。そのあともこっそり(ほんとうにこっそり)カメラに向かって手を振っててそれ! そんなことしちゃダメ! 世界じゅうの人間が涼さんのこと好きになっちゃうから!!!!!!!!! 、、ていうかあたしが好きになっちゃうからああああ!!!!! ってまたひっくり返りました。。結局どうあがいても好きみたいです。。

  • Jr.チャンネル

え、……どう考えても涼さんのコメントだけ多くない……!? 気のせい……? じゃ、ないよね絶対。なんで!? イケメンだから!?!? しかもやたらアップで撮るせいで心臓がいくつあっても足りないのですが、、、、っ、、、、、、、。なんでこんなにかっこいいんだろう……というかこうやってなにもしてないのがいちばんかっこいいと思う! 喋ってるときに唇をさわるくせは唇厚いひとあるあるだよね〜かわいいな……。ずっと男も女も唇薄いほうがセクシーと思ってたし、自分もたらこ唇ってさんざん言われてたのが嫌で唇薄くなりたいなあと願いながら生きてきたけど、涼さんを好きになってから唇厚いほうがいいという感覚をはじめて理解できた気がする。「ちゃんと……爪痕残しといてくださいおれ」って言っちゃう涼さんかわいいしだいじょうぶだよ! ちゃんとできてたよ! って言いたくなっちゃう。そしてみこしやってもえむすての緊張感だったらひっくり返しちゃうっていうなぞの共通認識わろた。。