過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

後半誌とかキャンキャンとかテレビ誌とかいろいろ書きたいことあるはずなんですが、とりあえず合同の局動画をみていたはずが気づいたら単独の局動画をまたうっかりみてしまい、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き、、、、、、、、、、、、、、、、ってなってます。。ロスマイみたらまじで背中にびっしょり汗かいたし体温5℃くらい上がった。。。
合同も好きなとこいっぱいあるってまたあらためて思った♡ 迷宮ラブソングで右足をひそかにステップさせてるのとか、隙あらばマイクを右手に持ち替えてるとことか、首を傾けたり振ったりするとき斜めになりがちなとこだったり、細かな動きのひとつひとつが好き。かぐやのいたずらっこみたいな笑いもみられたし、なによりスーツのデスティネーションーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーなんでこんなかっこいい子がこの世に存在してるんだろうほんとに。。。それにフリーなところですぐちょけたがる涼さんが好きだし、かわいいと思うのになぜか同時にどきどきしてしまう。
せっかく映像なんだからみずきとか作間さんとかいろんな子をみたいみようと思ってるはずなんだけど、気づくと視線が吸い寄せられてる自分がいます。しかたないのこれはもう。すき、と思ってみるたびにまたその好きな気持ちが胸の奥にきざみつけられて増幅されていくから、これってひょっとして永久機関なのではないでしょうか。もはやこれも腫瘍かなにかがみせている幻想なのかもしれないけど、それならそれでもいいかとも思う。。
あとセレクションの未公開で最初に一瞬だけいる涼さんの表情が、黒髪なのもあいまってこれまたはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってしまうやつでそのほんの一瞬だけ永遠にリピート……。このなんともいえない顔がどまんなかストレートすぎて苦しいです。しかしひとりだけどこへ行っちゃったんだろう。。気まぐれさん。。あーやっぱり黒髪がいいです。いや、茶髪も最強にかっこいい! もちろん! でも黒髪のほうがなぜかさらに大人っぽくみえるしなんていうか、、、、、はーーーー気絶してしまいそうになる。。。
ananもガイドもたのしみだ♡ おちついたらすきまの日付に後半誌の感想などこっそり書こう!