過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

昨日はあのあとめちゃくちゃに凹まされることがあり(アイドルはいっさい関係ないです)(でもナビのBのページはあんだけクリエの話してるのにハイハイの話題皆無で勝手に凹んだよ……さかうらみなんだけどね)、やさぐれすぎて憂鬱だったのですが、先輩というか上司がいっしょにいろいろ考えてくれてもう少しがんばってみようかなと思ったのでした。持つべきものはなんとやら。基本的に世の中の大多数のかたに不快に思われている(これが被害妄想ではないのですよ)あたしなのですが、だからこそ数少ない、自分を快く思ってくれている相手を大切にしなきゃと思うのでした。まぁ、なにも問題は解決していないのですが笑 がんばります。
ところで月曜の生放送のりんねさんがかっこよ杉田玄白すぎて。これはけっしてぽぴさんに媚びを売っているわけではありません笑 べつにいままでかっこいいと思ってなかったわけじゃないのですが、このキャップりんねさんほんとめちゃくちゃかっこいいよねー? 大我の短髪キャップも大好きなので意外にストリート系がツボなのかもしれません。まあでも一言でまとめると、涼かっこいいよりょおおおおおおおおおおおおお、で終わります、はい……。言うまでもなく顔も中身もとにかくかっこいいんだけど、なにより声と喋り方が! 完璧にかっこよすぎる!! と声おたみたいなことを言ってみます。声おたの友人*1が選んだいい声のJr.ランキングとか作りたい。もちろん1位は涼さまです。
ていうかいまあらためて見たら昨日の日記こんなに長いと思ってなかった苦笑 そして後半誌とナビは忘れず買ったのですが(きゃんきゃんは売り切れてた)くらっぷを買うのをすっかり忘れてました。というかレジに出した瞬間に思い出したんだけどもういまさら戻れず。じつはこの前のダンスク*2もまだ買ってないなんて言えない。。


追記:衝撃すぎて書きそびれちゃいましたが、生放送のアールん怖すぎじゃないですか??? オープニング*3なんてガチで呪いのヴィデオかと思ってしまいましたよ笑 さすがにあれをアイコンにしようという誘惑には打ち克ちました。てかそんなことしたらたぶん800人くらいにblockされそう。

*1:とはもちろん自分のことです

*2:すのと林くん室くんが表紙のやつ

*3:た〜す〜け〜て〜〜ていうやつ