過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

悔しくないとか言ったけど

やっぱり悔しいよ!
悔しいとか言ってはいけないのかもしれない。本人たちの仕事ぶりだけ見ればとても充実してると思う。露出も現場メディア両方とも継続してそれなりにあるし*1 *2、モチベーションや姿勢という意味でもパフォーマンスとしてもヴィジュアルとしても、そこに不満はまったくない。EXがせめてゆにぼだけで、なおかつあのえむすてさえなければ穏やかに楽しく過ごせてたのになあと思うだけ……でもたぶんこれはないものねだり。


まあ思うことはいろいろいろいろ、ほんとうに果てしなくいろいろあれど、どれもうまく言葉にできないしできたところで紛糾するのも嫌だから友達と会ったときにでも話してそれで解消したいな。。定期的にすべてのことが面倒になります。はあ。でも生まれてこのかた趣味もあったためしがないからどうしようかな。。*3まぁ、しいて言うならはてなダイアリーが趣味かもしれないですね。ダイアリーが趣味て、、、終。
そんなこと言ってるけど、EXシアターだれか連れてってください(他力本願) 夏はとりあえずトライセラ豊洲野音とえび城ホと横アリとキスマイ横アリと当たれば仙台(と見つかれば名古屋)(とEXのどこか)に行く予定です。豊洲は平日だし野音行くから最初はスルーするつもりだったけど、チッタ行ったら20周年のデビュー記念日は1日しかないなと考えを改めました。ていうかチッタほんと楽しかったんだから……! トライセラについてはまたあらためてちゃんと書きたいなと思っているところ。あと個人的にはいっせいがB少年に入ったことよりも末武と隼人がキスマイツアーバックについてることのほうがよっぽど驚きでしたよ……およよ……。てっきりえびだとばかり勝手に思い込んでました。てことはいったいえびは? だれ?? が??? え! てかまって横原ラブピースもいるんじゃん……あーーー名古屋行きたい! 折を見て交換探しますでも名古屋みんな探してるよね……*4。デジャヴ……*5
あれなんかこうやって書いてたら結局テンション上がってきた気がする。てか現場減らすと言っていたのはどこのだれ。。スノドみたいな感じに秋冬ドームコンでバックにハイハイ追加になるといいな♪(言うだけはただ)

*1:欲を言えばデビュー組のバック仕事もうちょっとやってほしいけど、そうやさんがまだ中学生なことを考えると早くて来年現実的には再来年以降かな……

*2:ていうかそうやさん老成しすぎてて中学生という意識皆無

*3:アイドルは趣味とは思っていない

*4:千賀くん凱旋かつたいぴさん誕生日(しかもよりによって30歳)にいちばん近い。てか誕生日日曜なんだから当日にやれよ!

*5:去年も名古屋は全然チケットなかった