過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/5/12

先週の感想を書きそびれていることに気づいた。書く気はあった……が、日曜から水曜くらいまでの記憶がまったくない!!
WESTがオープニングてまじで何ヶ月ぶりだろう……軽装萩ちゃんかっこいいときめく。back to BACK好きすぎるから映像に残って嬉しい!! どうでもいいけど那須くんコンマ数秒出だし遅れてるね笑 まあそんなこと言ったら優斗くんも最初微妙にタイミング違えている。運動会翌日なので涼さまの横髪が剃り上がっているのですがそれすらもかっこいい!! というかちょっと涼さまがかっこよすぎる。照明が点滅する直前の右手をひらひらさせるとこがもう余裕ぶった表情とあいまってほんとにかっこいいんだよーーーーーーーーーはあこんなかっこいいひとがこの世に存在していいのか! ふじいも相当がんばってるなと思うんだけど、しかしやっぱみずきがなにもかも圧倒的すぎて。Be COOLいままでと聞こえ方が違うのだけど、もしかしてちゃんと歌ってる? 録り直した? それにしても優斗くん込みのヴァージョンも映像に残ってよかった! ローラー滑る涼さまはなんでこんなに美しいのだろう〜はーーーーーーーー涼は特別かっこいいょ。。一生この楽園にいたい。。。
岸くんバックまさかのゆにぼ! そういえばそうだった……不意打ちすぎて高まった。最初B少年だけだったから5人だけかと思いきやハイハイも出てきたからほんとにびっくりした笑 これは来月じぐさんもあるのかな、というかあるのは絶対だけどバックついてるのかな? みずきがかっこいいのはあたりまえなんだけど、もう1人やたらダンスかっこいい子いてだれ!?と思ってよく見たら大昇だった衝撃……!! 短髪の感じもあってまじで田口くんを彷彿とさせる……。
「でらっX」て名古屋弁のでらてことかなと思ってたらほんとにそうだった笑 突然の平野の名古屋推し笑 あーー黒髪平野かっこいい。役とはいえ安っぽい赤髪になってしまったの悲しい。。いつもよりも少しだけ大我の歌声に濁音が多いように感じたけど、やりすぎないように気をつけてくださいね。。結局しばらく短髪でいくのかなと思うけど、この髪型だとキャップ激似合うのでそれはそれで素晴らしいです。あとやっぱり北斗鬼かっこいい。。。大我と北斗を擁していながらさらにジェシーが君臨してるすとーんずさんすぎょい。。
名曲アルバムこれは期待できそうな企画! しかし結局プロデュースが郁人だからな……(おっと) 勝利はヴァンパイアの扮装をするとまじで漫画にしか見えませんね。しかしほんと勝利てなにをやっても性の匂いがしないよなー。なんなら最後ギャグで出てくる郁人がいちばん性的、、(小声)
てか横尾さんの髪型wwwwwww 不意打ちやめてほしい、ドームに入って最初に認識した(という感覚もなく目に飛び込んできた)くらいこの髪型やゔぁい。。ていうか少年倶楽部なんだからもっとJr.のレース映してくりゃれ……。ていうか、ていうかWゆうとはどこへ、、。
ひー様かっこいいけどまゆ毛ない。え、ていうかわたなべくんめちゃくちゃかっこいいんだけど、とおののいていたらちょちょちょ茶髪さくま信じられないほどかっこいい、のに、さらにフードかぶってきてちょっともうありえん、、、、。。、、。しかも一回かぶったフードを外すと見せかけてまたかぶるという技を見せつけてきてほんと笑 茶髪にするだけでこんなにかっこいいんだからずっと茶髪にしていてほしいよ、、。あーーーーーたのむクリエまで茶髪のままでいてくれお願いしますお願いいたします一生のお願い!! まじで!!
健人くんの「ワンダふぉ♪」(4本指)がただでさえかわいいのに、だだ滑りして恥ずかしくなって瞳孔が開く顔がさらにかわいすぎる。。「ワンダふぉ?」の着ヴォイス欲しい笑 笑いすぎて息できない健人くんかわいい。あとふうまろ髪色きたない!
まさかの大昇と大我……。この大昇のハートの強さすごい苦笑 でも結局大我はクリエに見学きてくれたんだから押しに負けたということだよね……笑 あと大昇はつねにカメラに身体を向けることを意識してるのが偉い。ふだんあまり意識しないけどジェシーと並ぶと高地くんもわりとスタイルいいよね。北斗の腕がホットリミット、、ひろみ呼ぶならついでにさくまも呼んでくれ笑 あといしだ壱成かっこいい!
今回全体的に祭りを意識した選曲だったけど、きーぽんが前半キングしか歌ってなくてわからされた。。ていうかゆにぼハブんなし!!!!!!!!!! まぁそれはそれとして、最上手の無所ダンスめっっちゃくちゃかっこよくて好みなんだがだれ!?と思って調べたら福本……! 福本は憧れの先輩に二階堂くんを挙げていて、そんな子ありえないから(おっと)ちょっと話題になっていてそれで名前だけ覚えていたのだけどこのダンスを見た瞬間に納得してしまったよ! 本人がどういう意図で憧れてるのかわからないけど、身体のダイナミックな使い方とか飛び跳ね方、ステップの踏み方、胸の張り方とかが二階堂くんのダンスを思わせるものがある。。あと末武いい位置にいる! かっこいい! とかいって結局最後ひとりだけカメラを指さしてくるさくま不意打ちすぎて恋した照 まあそんな感じで慌ただしい金曜日でした。。