過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

拍手レス


勝手に名前を出してしまいましたすみません笑 怒られなくてよかったです。あとこの拍手最近設置したばかりということもあるんですけど、いままで5回くらいしかメッセージきたことないので嬉しいです。というこの、『web拍手のメッセージにレスしてる』という行為のアナクロニズムにくらくらしますよね。。時代逆行してる。ここは旧世代のテキサイだったのだ。しかしはてなブログには絶対屈しない、はてブロ死すともはにこは死せず。ブログより先に死ぬのはダイアリーだろ?とか言ってはいけません!
それはそうと笑、ほんと生放送のりんねガチ恋まっしぐらでした。。涼さまは落ち着いてるのにときどき隠しきれないチャラさが覗く、のにもかかわらず品があるのがもう耐えられないかっこよさ! あの声が喋ってるのをただひたすら聴いていたいです。ラジオの仕事くれ! それかシチュエーションCD!!(横暴)