過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

えむすて

結局書く笑 でも最初に書こうと思ってたこととは全然べつのこと。
正直、すっごく正直に言うとなんでいままでさんざんセットにしてきたくせにここだけ切り離すの!? と思ったしいまでも思ってるよ……。でもねやっぱりジュニアのユニットが地上波の歌番組、しかもえむすてに単独で出られるなんて常識的に考えてありえないことだから*1そこはとても嬉しい*2。し、新しい風が吹きつつあるんだなと思う。だって結成してまだ5ヵ月半くらい……。それに入所してぎりぎり1年目、しかもまだ中学生でえむすてに出ちゃう龍我くん(といっせい)すごい! て考えたら結局嬉しくってあぁ単純なおたく笑 世間のひとはB少年たちを見てなにを思うのだろうか。こんなのこどもじゃんて言われそうでいまから心配、笑 でも身体は15歳顔は25歳の那須くんがいるから大丈夫なのかな。ほかの4人、いやいっせいも入れて5人かな、はみんな賢いというかむしろずるがしこいというか、芸能IQが高い子たちなんだろうなと思うことばかりだけど、龍我くんだけは持って生まれたものだけで生きている*3感じがあって、でもそれなのにいちばん圧倒的だなと感じるから、つくづく世の中は残酷でおもしろいよねと思うのだった。あれこれ考えても天然のポテンシャルには勝てない。いずれ龍我くんも芸能の世界に染まってしまうんだろうけど、少しでもイノセントなままでいてほしい。。涙
3秒笑ってとショウビズをやるのかなと勝手に考えているけど、前者はともかく(というかいっせいお披露目会なんだから絶対やるよね)ショウビズはえむすての雰囲気じゃないのかな。3秒笑ってとセクシーゾーンかな笑 まぁB担だったらいまがこの世の栄華の極みで高笑いが止まらないのだろうけど、JJだってヤーヤーヤーだってびーあいだって解体したのだしB少年もどうなるかわかんないよねと思ってみているよ。。*4と、いうかちょっと思ったけどもしかしてそうやさんいないからハイハイは出ないのか? えっそうだったらどうしよう……でも関係ないよね……来週しれっとハイハイも出してもらえないかなぁ。。(夢見るのは勝手)

*1:キングさんは別格として

*2:だから全然おたくじゃない人間でもふつうに認識するくらいには出てたかつんてほんとうにすごかったんだな……とあらためて思う……

*3:勝負しているという感覚もなくただ生きている

*4:というかそれはハイハイにも同じことが言える