過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

きのう近所のスーパーに行ったらmyojoが売ってなくて悲しかったのですよ。そもそもスーパーで買ってんのかいという話なのですが笑 なのできょうあらためて本屋へ行きますよ。後半誌とQLAP!と、あとなにを買えばいいんだっけ? もう全然思い出せません笑 あ、CanCam? と、ナビかな。あとで上の備忘録を更新しておきます。じつはちまちま地味に更新されているのですよ、あたししか見てないと思いますが。。あたしでさえもはやなぜこれを続けているのかちょっと謎なのですが、飽きるまでは続けようと思ってます。
さてクリエが終わってからひそかにずっと体調がよくないのですが、ついに昨日起きたら唇にでっかい口内炎ができてしまっておりましたよ。。ほんと、なんでこんなところに!というくらいの場所。まあ不健康な生活がよくないんでしょうね、反省はするけど、改善しようがない。でも、いつまでもこんな勢いだけの生活を続けていられるわけもないし、どうにかしなくちゃな……と、思うだけは思っているのですが、、。そうこうするうちに夏の予定もいろいろ出てましたよ。整理がてらあたしのこの夏の心づもり。
6月:すのクリエ、清竜人25解散コンサート、(行けたら)キスマイ名古屋
7月:トライセラ豊洲、キングEX、トライセラ野音、えび城ホ
8月:えび横アリ、キスマイ横アリ、グロース、(行けたら)キンプリEX
9月はまだわからない。サマパラは健人くんと勝利くんとはっしーと聡マリに1回ずつくらい行けたらいいなぁと夢見ています。行けたら、というのはどれもチケットがあれば、という意味です。。あと、なんだかんだいままで行ったことないから、今年こそがっつりしたかき氷*1を食べたいのです。というか去年の夏秋はほんとにキスマイ以外1人で粛々と現場に行っていたので、今年は連番したいなあというかそろそろ1人現場がつらくなってきたきょうこのごろ。。
竜人25はまだチケットが来ない! というか最初は4/29発送と言っていたのに、突然6月に発送しますね^というメールが来て驚愕。いや、お知らせしてくれるだけよいのですが、なんか大幅にステージ構成を変えたとかなのかしら。4時間やるみたいなので楽しみにしてます。トライセラはもうほんとちょう楽しみ! 待ちに待った20周年だし、武道館じゃないのは残念なのだけど*2、でも野音でもじゅううううううぶん嬉しい!! あたしの記憶違いでなければ、3年前のあの伝説の*3AXのときにまた20周年も対バンやりたいねと言っていたはず……。ついつい期待してしまいます。
キスマイは全然モチベーションなくて横アリだけでいいやと完全に思っていたのだけど、タイムラインを見ていたらなんであたしは新潟に行っていないのだろうと首をひねっていました笑 やっぱりツイッターはよくないですね。というかみんな思ってた以上にちゃんと新潟入っていてすごいなあと思いました(だれ) あたしが勝手に降りただけでまわりの方々は変わらずキスマイ担なので、よく考えたらあたりまえの話なんですけどね苦笑 この3年くらい4大ドーム行き続けていたのでなんだか変な感じです。はやく涼さまの背中を追いかけて全国廻りたいね! ツアーバックまってます! できればえびきすだとなおあたしが嬉しい。でも、チケット取りやすいとこなら(ここ最重要)どこでもよいです。むしろ新しい文化に触れたい気もする。
それはそうと、ここまで行きたくなってる理由のひとつに末武と隼人がバックについてるというのがあって、とくに隼人は! 今年に入ってから急にあたしのなかであついのですよ! うまく言えないのですがやっぱりダンスが独特。脚の開き方と腕の筋肉の動かし方と、踊っているときの表情がとてもいいなと思った記憶。セクゾンも半分くらいは隼人を見に行ったようなものなのです。(残り3割健人くん2割末武)あとは単純にたいピーチを生で見たいです。しかし、席が当日までわからないのがな……。てか横アリ立見だったらほんとうにごめんなさい>各位 あとデジチケ交換しづらすぎて非常に不便。そもそも演者のほうも多ステ前提だよねと思うことがままあるのに、なんだかなぁ、、ていうか祭りと運動会以後、完全デジチケなのがいまのところキスマイだけ*4て泣ける。あと、今回のキスマイのペンライトがそれなりにかわいいうえにボタンでなく単4電池で、やった!と思わず快哉を叫んだ。ボタンは換えるのが面倒だからさ……。しかも1発で好きな色に変えられるし、8色あるし、べんりべんり。まずは忘れずにクリエに持っていこうっと。
まあいろいろ書いてはみたものの結局はしみずです。世界は結局はしみずなのです。スカッとジャパン見たよ! ふだんテレビを見ないのであの番組はじめて見たのだけど、なんだかなという内容でした笑 でもみずきもとい中西くんはとってもかっこよかった♡ あたしのタイムラインはあたし含めすっかりみずきにきゅんきゅんマジきゅんでした。あー何度も言うけどやっぱりえびきすバックでハイハイ見たい。えびきすの曲で踊る4人を見たいというのもかなり強くあるけど、究極的には高校生のはしみずてこんなにかっこいいのですよフフン、という顔をしたいだけです。。フフン、という響きに最近はまっている。フフン。

*1:露店に出てるようなやつではなく、インスタとかによく上がってるような

*2:数年前から唱くんが20周年は武道館でやりたいと言っていたので……

*3:なにせ唱くんがスロウを田中さんがFEVERを歌ったのだから!

*4:ほかは紙にQR印刷or従来の紙チケ