過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

まゆげちょう金色!笑 涼がローラー履いて脚を後ろに曲げるとき背中につく勢いなのがだいすきなの♡ ローラー履いてるときの身のこなしや足さばきがあまりにも好きすぎて好きで好きだから、涼がローラー履いてなかったらここまで好きだったかなあ?とか思うくらい。だってふつうの男の子はこんなにも日常的にローラースケートを履かないもの。りんねさんのロンバクバクバクを指さして煽ってるのもよきはしもんねだ♪ ゆぴの「宇宙界はかなり盛り上がってるんですけど」って怪しい日本語だけど、宇宙ってテーマはすごくすてき!
Eyes of the futureもテーマにめっちゃ合っててタイミングよき! やっぱり涼がI'm a geekって歌うの違和感ありすぎてうけるけど、家でゆっくりと聴くとあらためて曲が最高だし、デビューコンで歌われたら大号泣してしまう自信がある;▽;;▽;;▽;(気が早すぎ) 涼がやたらとまんなかにいるフォーメーションなのも好きなの! べびごや音楽の日のSTAR LIGHTもそうだけど、みんなが立ってて涼がまんなかでしゃがんでるっていう構図がハイハイの縮図な感じがして好きすぎる。未完成の夢のリストに〜のところでさりげなく俺の流儀してるのもときめく! いがりさんの最後のラップもEXより落ち着いた感じで、クリアにちからづよく聞こえて大物感ましてた!
でもやまぴーさまプロデュースがびーでキーーーーーーッとなったところに、ねぇ もっとがジャジンパークだったことが判明しさらにキーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッとなりました。。ただでさえかめなしくんの作詞なのに、、だってさ、自分で言うのもなんだけどこの歌詞すごくあたしが好きそうじゃない?笑 いや、こういうお耽美な世界観は好きだけどハイには合わないよねって思うのもたしかなのでそれはしかたないんだけど、でもやっぱり悔しい! くそっ!!!!!!笑 ていうかハイはindependentな精神や大人への反骨心を売りにしてて自分たちでなんでもやれちゃうとこがかっこいいんだけど、だれか先輩に目をかけてもほしいな。。わがまま。。。

  • Jr.チャンネル

ハイ侍コラボちゅーぶきた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黎さまが仕切ってるのやっぱりかっこよくてときめく。細身だからスキニーもにあう♡ 黎さまみたいなみためのひとまさにどんぴしゃタイプなのです……。でも! 対照的に涼はゆるゆるだぼっとしたシルエットで、それもきゅんきゅんする♡
指相撲するためにすっと箱をテーブルから下げる涼ができじゅでかっこいい!!!とときめいたし、腕相撲して死にそうになる黎さまの肩を何度も支えてぽんぽんとしてあげていて、その優しさにあらためて好きだと感じた。。ていうか黎さまの腕細すぎてまじやばい、あまりにもロキノン臭ありすぎてきゅん、、、、。。。それなのにうってかわって、りんねさん強いからかに相撲やだやだやだやだやだ!!!!ってだだこねる涼がかわゆすぎた……♡ たしかにりんねさん筋肉ものすごいよね;▽; でもだだこねてるわりには脱げってなったらすぐ脱ぐ……笑 反則すれすれのアクロバティックな攻めにもどきどききゅんとしたし、まさかりんねさんの上に座っちゃうのキュートすぎた! はしもんねうれしいなあ……。作間に残像ってみえるんだね!!!と沸いてるのもきゃわ♪ ていうか作間がみかけだおしすぎて天才なのだが。。笑
ひも引き相撲でゆぴを煽って有利になったかとおもいきやちょけすぎて自滅したうえに脚攣っちゃう大光も意味不明すぎてくそわらったし、いがりさんダイナミックすぎておつよい! やはりいがりさんからは目が離せないな。。罰ゲームでもわざわざ反対側の作間のとこまで抱きつきにいくりんねさんがきゃわきゃわだった♪ りんねさんはやく戻っておいで。


とにかくいろんな声に惑わされてしまいそうになるけど、あたしもふくめてみんなが迷わず自分の好きなひとをちゃんと好きでいられますように。
あたしはね、こんなことになってもいまだにまだまだ涼のことがだいすきだし、涼のことを好きじゃなくなるくらいならその前に殺してほしいといまも変わらず思ってる。おろかでこっけいと思われても、そんなことないって信じてるけどもしも金づるおつって思われてたとしても(お金ないけどね・笑)おたくちょろすぎうけるって笑われてたとしても、それで涼が笑顔になってくれるんだったら少しでも気が晴れるんだったらそれでいい。だからあたしは何回でも何百回でも何百万回でも涼のことを好きって伝え続けたいと思うよ。そこにほかのひとの言葉なんてしょうじきぜんぶノイズでしかない。
だけど、それと同時にもう涼のじっさいの言動とは関係なく厄介なのに目をつけられた以上今後もこういうことが何度も起こることは目にみえてしまってるわけで、いまもあたし自律神経がめちゃくちゃおかしくなってるのでこのままだと気持ちよりも先に身体がもたなくなってしまうかもという不安がある。。それくらいあたしの生活のあらゆる隙間にあまりにも涼の存在が入り込んでしまった。それをこれから注意深く剥がしていって、適切な距離感に戻さなきゃならないとも思う。。ひとりでできる趣味とか探すべきかも。とりあえずあたしも東カレ登録してみようかなあ〜(ちょうしにのるな)