過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr

出てきた瞬間とつかくんがちょうちょうちょうちょうちょう、超絶かっこよかった、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがたくも肉眼でみえる席に入れたのだけど、Fantastic Ride最高すぎた! とつくんの指投げキッスはさらりとこなしてるのが大人の感じがしてどきどきしたし、とつくんってあんまりそういうことないんだけど何度も目が合ったと錯覚できた笑 しかもMCのとき立ち位置どんぴにずっと立ってるから心臓壊れるかと思ったしうれしいけどやめてやめてって思った笑 やっぱりめちゃくちゃ顔が美しい、、、、。それにそれに、最後胸もとがあいた衣装を着てたのだけどもうそこからのぞく筋肉がほどよくでも確実についているのがわかって、ときめきすぎてあわわわわわわわとなりました。ハイのみんなもどんどんみため大人になっていくなぁと思ってたけど、えびのみなさまをみたらこれが本物の大人かと思った。
曲が進むごとに衣装も少しずつ脱いでいってたんだけど、最終的に新体操ゾーンみたいなの始まって完全にアイランドとかのオリンピックのとこだった……笑 でも、最近アクロバットあんまりやらないようにしてると思っていたのだけど、全然そんなこと感じさせないくらいあぶなげなく大技連発していて高まった! ブラックシュガーとsweet addictionのときに薄いオレンジのカラーグラスかけてて、しかもダンスがもうものすごく激しくて飛ばしまくりで! ふるえた! 遅どりで特徴的なダンスもフリーで歌っているときのしぐさ表情もとにかくツボだなぁとあらためて感じた。それにとつくんよくアイラヴユーのハンドサインしてるけど、それってハイハイジェッツポーズと同じだから勝手に沸いたよね笑
新曲もかっこよくてたのしかった! しかもCrush on youのソロMVがついてくるっていうのでCD予約してしまいました。。かと思えばリンネや幸あれではぐっときて少しだけ泣きそうになってしまった。何度も何度も「来年もコンサートができるように、みなさんの応援お願いします」と言うようにツアーできることもあたりまえではないのだろうし、そこに少し胸がつまるけどでもだからこそルーティンでないコンサートをできるのかもしれないよね。それにはじめての静岡にたちあえたのもうれしかった〜!
五関さんの眼帯がちょーかっこよかったし五関さまでも片手ハートとか投げちゅーとかするんだ、、、という学びがあったし、あとめがね警察官の五関さんもかっこよかった! ちなみにとつくんはマイク持ったまま両手でハート作ってて、自己完結してた笑 はっしー花言葉も聴けてよかったし郁人のダンダンダンスはなんかひとりだけ違った。笑 あと始まる前にさわやか行ってげんこつセット食べたのだけど、塚ちゃんも同じもの食べたと話してて沸いたー!笑 なんだかえびは近い距離でみればみるほどあたしにとってスターだなって逆説的に感じるんだよね。。
コンサート始まる前に富士の古着屋ですっごくお話盛り上がってかわいい服も買えたし、さわやかでハンバーグもぶじ食べられたしコンサートもたのしくってとつかくんもとってもとってもかっこよくて、きょうは一日たのしかった! それに友達と話していてやっぱりあたしは涼のことが好きだとあらためて思えたからよかった。えび座もたのしみだな〜!