過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • p

あべちゃんがみずきとごはんにいったって! しかもハイもデビューしてほしいと言ってくれててありがたい。
黎さまのバースデーサプライズはやっぱりドームのオマージュ()だったらしい、いがりさん最高だね。。高校野球で勝ってるほうの応援するっていうのもえげつなくてうける笑

  • d

涼とふたりで朝6時からサーフィンに行くりんねさん! 水のなかにいれば日焼けしないと思い込んで涼につっこまれるりんねさん……苦笑 れいあとぽんとりんねラクーアのジェットコースター乗って落ちる瞬間SAMURAI大合唱とか、いちいちエピソードがおもしろすぎる笑

  • wu

毛先だけ金髪のやつ!♡ しかもこの顎に指あててきらーんってしてるのがまじかわいくてかっこいい。。しかも相関図の写真は右の口角きゅっと上げててさらにかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 大西さんがかわいいのライバルなんだって! そうだよ涼はかわいいよ♡
なぜかサマステのレポでほかの子はふつうなのに涼のことだけ"はしもっちゃん"と書かれていて涼のファンが書いてるのでは!?とちょっとうたがってしまった笑 めずらしく3誌違う日に取材にきてるのだね〜どれも初日でもないし、ふしぎ。この髪型ほんとかっこいいな〜♡
伝言板であの知念様がいがりさんに送金しようとしてて衝撃が!笑 涼の自撮り顔が長くなっちゃってるけど、それよりもみなとに『松井さんへ 元気(笑)?』とだけ送ってるのが…………前からうすうす思ってたけど、涼ってけっこう煽り癖あるよね!笑
いっせいさまのアンソロジーも黒が基調でめちゃくちゃ美しくて引き込まれた……芸術品のように美しいのに、どこか闇がにあう感じがある。。本人に翳があるわけではなくて、ただまわりの環境がちょっと一筋縄でない雰囲気があるというか。内容もすごくすごくすばらしかった! 「謙虚」「感謝」「素直」どれもあたりまえのことだけど、15歳でここまで悟っているのは稀有なことだと思う。こんなにも達観してるのは徹底したリアリストな面があるからなのかな。。



こうして気がふれたようにブログを更新してしまっているけど、そうでもしないとほんとうにどうしていいのかわからなくて、、いろいろ書いてはみるけどほんとはぜんぶ強がりでしかない。さっさとみかぎるか、割り切って無視するか、どちらかにすべきと思うけど、なぜかどちらもうまくできない。こうやって赤の他人のことでのたうちまわっているのはみぐるしいしみっともないとわかっているのだけど、、、
ドリボも入ったとしてもあと1回でいいかなあと思っていたけど、もしかしてここで死にものぐるいで入っておかないとまずいんじゃないかとか不安になったりもして、5秒ごとに思ってることが変わってしまって、まだステージに立ってるだけ恵まれてるだろと言われたらそれまでなのだけど、でも苦しい、どうしたら涼にかんする記憶をぜんぶ消せますか? べつに怨みつらみとかはないけどただこうして息をしてることがつらい。だれかたすけてよ……