過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

やっぱりあたしは涼がだいすき。
それに、なんかみんな涼が悪いのはもう当然のことみたいな論調で語ってるけど、え、涼が悪いとはあたしには思えないんだけど……ってこういうのがまぁお花畑って言われるのかな。でもあたしがみてきたのは2年半くらいの短い時間だけど、そのすべてが嘘とはとうてい思えないもの。言葉はなんとでも繕うことができるけど、ちょっとしたしぐさやふとした瞬間に出る表情はよっぽど気を張っていないかぎりそんなに繕えるものではないし、涼はそこまで器用なひとではないからなおさら。というかじつはいままでずっとおたくのこと陰で嘲笑ってました〜とかそんな演技力があったらもっとお芝居の仕事きてるよね;_;(自分で書いてて悲しい)
とにかく涼が少しでも傷つくことのないように、心やすらかに過ごせるようにと願うばかり。それで涼が苦しまなくてすむならあたしが代わりに苦しむよ。。。だから何にも負けないでそこにいてね。