過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

夢を見ている間

いままでの記事をぜんぶ非公開にして心機一転新たなスタート☆ってしたかったのだけど、はてなブログって一括で下書きに戻すことできないのですね、、。640記事も手動で戻せるかよ!笑 というわけでいままでの日記は恥ずかしいけどぜんぶまた残しておくことにします、、。笑っておくれ。
ことがら全体の真偽はわからないしわかるはずもないけど、少なくともあの写真が涼かどうかってことにかんしてだけはあたしは否だと思っている。だって顔の一部分だけだったらぱっとみ涼に似てるひとって意外といっぱいいるよ?笑 でも一度でまわってしまったものはもう消えないし、よく知らないひとからしたらあーそうなんだーと思うだけであたしがいくら違うって言っても必死な擁護おつって思われるだけじゃん、それがむなしい。お花畑でいることも許されないのかよ! ていうかそもそもあれもなんでそんな涼に執着するの!? もっとほかにいるじゃん! こんなJr.大賞のベスト10にも入ってないような男じゃなくてもっと上をめざせよ!!!(自分で言ってて悲しくなってきた)
いままでの涼ってほんっっっとうに自分の物理的にみえる範囲しか構わなかったんだけど、サマステになってやっぱりまずいと思ったのかもうちょっと広範囲を意識するようになったと感じたし、それこそきのうの伝記だってあたし衝撃だったんだから! なにも気にしてないようでいて、言動の端々におたくをつなぎとめるために必死なんだね……とか思ってそれはうれしくもあり悲しくもあり、でもそうやって涼も変わっていくんだからそういう営業努力もありがたく受け止めたいと思ったし、だけどなんかこうやって現場が始まるたびに一喜一憂させられるのかと考えるとだんだん最初は嘘やイメージでしかなかったものが真実になってしまうかもと怖くて、
あーなにがなんだかもうわからないや。でもあたしはやっぱり涼が好き。だってあたしと涼は他人だから。それにすべてがもしほんとうのことだったとしても、20歳前後の自分のことを思い返したらそれはそれである意味担タレかなと思うし(おい!)まぁなんかなんとなくこれからも涼のおたくとしてやっていくと思います。ってなんでもないように書いてるけどこれでも一昨日の夜は勢いあまってあの顔に整形したらあたしも涼となかよくできるのか?とか真剣に考えてしまったし、昨夜は鬼のように飲みすぎていまものすごい頭痛と闘ってる笑 もう責任とってよ! だいたい、今後何億回でも言い続けるけどあんなんでいいならあたしでもいいじゃんー!!!笑
気を取り直して、いまからドリームボーイズいってきます! きょうも全力でかっこいいところをあたしにみせてね☆えへ。