過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

全然気持ちがまとまらない。
あと4ヶ月、少年にも出ないし、youtubeも出ないし、雑誌も載らないし、伝記も更新されないし、写真も買えないし、……ひとつひとつ数え上げていくときりがなくて吐き気がする。ぜんぶ涼を好きになる前のあたしに戻るだけのこと。そうわかってるけど、涼を好きになる前ってもういつのことだか、そのときの自分がどうやって生活してたのか思い出せないよ。。
もっともっと全力でおたくしておけばよかった!とは思えど(ていうかやっぱり先週ショップいくべきだったよーーーーーー;_;;_;;_;)、涼を好きになったこと・いまも涼を好きでいることを後悔はまったくしてないです。みたくなかったもの・みないようにしていたものが一気に噴き出してきて、でもそれなのにまだ涼がなにも知らないひとたちに悪く言われることが耐えられないって思ってるあたしがいる。はたからみたらお笑いだよね!!! でも世の中に100%善良なひとも100%邪悪なひともいなくて(いやこれはいるかも、、)、人間みんないいところもあれば悪いところもあるしそれはかんたんにどちらかに決められるものじゃないから、あたしがいままでにみた涼の姿もそれはそれでひとつの真実のはず。あーほんと騙され体質だよねあたし笑 でも10年前のジャニィズJr.だったらほんとうにこんなのみないようにして生きていけたのに。
涼はいまなにを考えていますか? アイドルとして、おたくの前で歌って踊ってローラースケート履いていた時間は涼にとってほんの少しでも幸せだった? 、、、、こうやって自分のブログのなかですら、それに続く涼を傷つけるような言葉は書きたくないと思ってしまう。うけるよね。でもあたしはたとえ涼がほんとうはおたくのことなんて嫌いだとしても涼のことを好きでいたいのです。
あと4ヶ月どうしていいんだかわからないし2019年をスキップしたいけど、1月になったらちゃんと戻ってきてくれるよね? またあたしの誕生日になったら涼に会えるよね? その日までしばらくこのブログもおやすみすることにします。おやすみなさい。