過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

いきなりふたりきりで始まったからいつもよりも涼の表情をよりアップで堪能することができた!(どんな感想) オープニングのあいだですら舌ぺろしたり悪い顔したりアンニュイな表情になったりてへって頭に手をやったり、くるくると七変化するのがかわゆい♡ ボーダーもにあう〜!
スケブになに書いてんだ?と気になってよくみたら「橋本涼と申します♡テヘ」と意味不明な文言が書かれてて、は……?と思ったけどその後さっそく活用してた笑 あいかわらず字のバランスやばお、、。しかも「おじゃまします!!!」っていうのもみせてて、律儀か!!笑 はしゃいでたら怒られてしゅんとするのもかわゆかった〜そりゃ怒られるわな。。相合傘の字がもはや流れ出てるのも気になるけど、その下にもなにか書いてるよね……? これは放送になったらわかるのだろうか。。
涼の進行がまだるっこしくて途中でみずきにぶったぎられたの笑うけど、れいあがうまいことみずきを嵌めたのがさすが転んでもただでは起きない男というか、こいつまじで侮れないな〜と感服した。。しかも蜂の子食べてもわりと平然としてるし、ほんと肝が据わってる。てかさ、涼さりげなくなにもやってないよね!? 悪い男だ。。。笑
エンディングの涼の顔というか口もとの質感がなんとなくおじさんぽくてちょっとびびったのだけど、服装もラフな感じだしこれはこれで生々しくてどきどきしました。。えへ。てかズボンすごいけどこれ衣装じゃなくて私服なの……? かわいい!