過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-09-07から1日間の記事一覧

*

伝記 時間どおりに更新されただけで安心してしまうあたし、、、あんがい涼はこんなのなにも気にしてないのかもね。それならそれでいいや。 自分で買い物とかするんだね! 筋トレしてるだけでなく食事にも気を遣ってるのすごいね、、! さっきみたとつくんの…

*

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr出てきた瞬間とつかくんがちょうちょうちょうちょうちょう、超絶かっこよかった、、、、!!!!!!!!!!!!!!!! ありがたくも肉眼でみえる席に入れたのだけど、Fantastic Ride最高すぎた! とつくんの…

*

たいせつに心にしまっている、伝打伝助の最終回をそっと読み返したらあまりにも、あまりにも、あまりにも言葉がいまの自分に染み渡りすぎて、なんだかんだ言ってもとつかくんの言葉はやっぱり優しさでできているとあらためて感じた。これからも心がぽきっと…

*

p あべちゃんがみずきとごはんにいったって! しかもハイもデビューしてほしいと言ってくれててありがたい。 黎さまのバースデーサプライズはやっぱりドームのオマージュ()だったらしい、いがりさん最高だね。。高校野球で勝ってるほうの応援するっていうの…