過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • SODA

か、、、、かっ、、、こ、、いいいいいい、、、、、、、、!!!!!!!!
いつも言ってるじゃんって言われそうなんだけどほんとうにかっこいい、、みんな髪の毛に違う色味を入れてて、それも新鮮ですてき。いや涼といがりさんはいつもの感じだけど笑 でも片側だけ金髪なのかっこいいし、下まつげが長く艶っぽく濡れていてどきどきする。。ゆぴの青髪もよきー!!! ってことは9日に撮ったのかなあ? 作間の緑もにあってる!
いがりさんはSuchmosとNulbarich、作間はOfficial髭男dismといまどきな感じのエンタメを挙げてるのにゆぴはキセキで涼はルーキーズ全巻読み直しました!って、、、。期待をうらぎらないよね。連載のタイトルが『ネットの支配者』だったかもしれないってのをみて、"支配"って言葉には"ハイ"が入ってるといまさら気づいた! きゃあ! ネットの支配者かっこいいけど中二病っぽいよね。笑 結局は『伝記』がいちばんシンプルでかっこいい! 5日に1回だったらそんなに苦じゃないって言葉、言質とったからな……! 毎日だったら本当に自害しますけど、ってまた絶妙なワードセンス、、自害とか疲労困憊とか難しい言葉使えててすごい!(またあまやかす)
涼はダメな子じゃないしめざすところがJr.でいちばんセクシーってそれもううん……となってしまわなくもないけど、少しずつじわじわとパフォーマンスのクオリティを上げていきたいといういがりさんの言葉がたのもしいね。それにドリボの涼は意外と知的でまじめな雰囲気の役らしい! こんな知性のかけらもない男が……!!!?!!

  • 伝記

きのうのゆぴは2行でおもわず読み込み失敗したのかと目を疑ったけど笑、涼は長文書いてきてくれたうれぴよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ でもまた作った料理の写真は載せてくれない……笑
せぶんめんとの写真よき! なんでこんな鏡きたないの? それともこういうフィルタ?とかふしぎだけど、あと大光がふたりいる!?と思ったら片方りんねさんでちょう衝撃をうけたけど笑、この涼は宝塚の方みたいできりりとしてとてもかっこいい! あたしもせぶんめんは好きというか、せぶんめん自体もだけどその面々といっしょにいる涼が好きだなあとおりにふれ感じるよ! あたしも涼のこと好きー!(どさくさ、、