過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

月曜日だから油断してたらとつぜん爆弾降ってきたあああああーーーーーー!! 「テストの答えみせて、ありがとう」ってなに???? みせないっていう選択肢はないんだね……イケメンって怖いね、断られるっていう想定はないんだね。自分の顔がすっごくかっこいいってことを自覚してるのがむかつく! でもほんとにかっこいいからしかたない。どうしたら涼さまにテストの答えをみせる世界線に行けますか? ていうかテストの答えみせるってカンニングじゃん。いや、採点されて返ってきたあとのってことだよね、、「う」の口の形がかわいすぎてきゅん。あとやっぱり髪の毛めちゃくちゃ明るいけど学校で怒られないのだろうか。。似合ってるからいいけどね。。大昇もめっちゃ茶髪になっててびっくりした! そして最後に2連発でかっさらってく北斗くんが反則です。なにもかもおかしいしずるい。