過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

あんまり映せないだろうからしかたないんだけどジャニショ一瞬だった笑 でも俺の写真あるかな?ってアイランドの自分の写真の前で自撮りする涼さんはめちゃくちゃかわいい。。めがねかけてるのがあまりにストライクすぎたんだけど、めがね外した顔はさらに超絶ストライクというかもはやデッドボール喰らって痛い。あーーーーなんでこんなにかっこいいの。。。
クロッカンシュークリーム、なんで4つ買ったんだろう?と疑問だったんだけど、まさかの買い喰い用!!!笑 先に食べたことを責められて開き直ってポケットに入れてたごみを素直にみせびらかす涼さんがやっぱりかわいい。。そうやも作間さんも2つも年下だしずっと後輩なのに、全然そういう意識なく対等というかむしろそうやのほうが年上なんじゃないかくらいの感覚で接してるのがかわいくて落ち着く。。だからみんなに愛されるんだろうなぁー。
作間さんが芋の香りがすごいねって言ったにもかかわらずその直後にこれなにが入ってるの? 芋か!って言うくらいの話聞いてなさだけど、全員それを意に介さないゆるさだからふわふわした雰囲気で平和だな〜。はしさくはどこかちょっと抜けてるしそうやもこのふたりにはどことなく甘い気がする。。は〜〜〜なんてかわいい3人組なんだ。。。クリームもちを頭に乗せてるそうやもぽやぽやしててかわいい。あと、作間さんの手が大きくて指が長くてきれいなことに気づいてしまい……!!! 作間さんいますぐ手タレできる!!!!

  • Jr.チャンネル2

あぁああああああああああぁああぁぁあああああああぁああああぁぁぁあああぁ…………(断末魔)