過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

ききき金髪!!! きたる夏が楽しみ半分怖さ半分。そもそも明後日茶色にすると言ってるのに写真の時点でもうまあまあ明るい茶色なのはどういうことなんですか???
ていうのはさておき、やっぱり涼さんは大人だなぁと感じるインタヴューだった。みずさくの言うとおり交友関係なぞに広いし、マイペースというかすぐひとりでどっかいっちゃうイメージも強いけど、メンバーとべたべたしないのは考えあってのことなんだなぁと思ったらまた好きになってしまった。。バカなんだけど、受け答えにいつも余裕があるし、みんなを一歩引いたところで俯瞰してみてる感じがして、さすが長年やってるだけあるなぁと思うんだー。でも負けずおとらずさくちゃんもしっかり自分の考え方を確立してる感じがする。そしてにらめっこなのにおたがいをみないはしみずがはしみずすぎて。夢の国行けてよかったねえ!!
あとだてなべが涼さんの話してる!! 朝8時半にとつぜんテレビ画面の写真送りつけてくる涼さん意味不明すぎて若さってこわい笑