過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
とかも書けないくらいどきどきしすぎて心臓が痛いんですけど、なにこの神企画。なんてったってめがね……!!!!!!!!! 白タートルにごつい腕時計に大きめのめがねっていうのがもうものすごい豪速球すぎてつらい。。ただでさえかっこいいのによけいかっこいい!!、ひとりになるのを怖がる3人が現代っ子だな〜って感じました。。
渋谷から明治通りを下っていく景色とか、竹下の風景とかがあまりにも日常の1シーンすぎて、そのなかに涼さんや作間さんがいるのがふしぎすぎるー。でもこのちょうおしゃれな格好で明治通りを歩く涼さんはめちゃくちゃさまになってる!! ちょうちょうちょーーーーーうかっこいい!!!!!!!!!! いまさらだけどほんとにyoutubeって私服なんだよね……?って確認したくなるくらいちょうふつうにジャニーズ感のない(ここ重要)おしゃれさんでびびる。。でもこの3人はみんなおしゃれだし自分に似合うものを知ってる感じがするなー。あと、いよいよしずやからしめに乗り換えた疑惑。。悪い男!
こんな顔してちょうさみしがりやさんの作間くんがかわいすぎるんだけど、これがクーデレってやつですか? 「はしもっちゃんにばったり会ったりしないかなー……逆に言えば、会いたいみたいな」ってなにその……! ザクザクの前にきたとたんはしもっちゃはしもっちゃはしもっちゃん!ってなる作間くんが犬みたいでかわいい。。そうやはそうやではしもっちゃん意外と方向音痴だからなって心配して電話するし、えっなにこの……でも渋谷から竹下なんて迷う要素ないし絶対電話したいだけじゃん!! やっぱり最近のそうやは涼さん大好き説がまた補強されてしまった。。
そやさくの取材交渉があまりにプロで頼もしすぎるけど、かんじんの涼さんがぽんこつすぎて心配になった() でも涼さんのキャラだからこれは許される気がするの……胃が痛い……。お店みつけた瞬間のあ!って顔があまりにもかわいすぎてやばい。。そしてなぜこんなにもジャニーズショップに興味をしめすのか。下々のものの戯れを視察しにいくみたいな雰囲気に。。
いままでの動画はだいたい5、6分だったから、一気に3倍近い長さになってしかもまだこれで前編ってやばいね!! 後編まちきれないけど、来週この続きなのかな? それとも2週連続で出てこないメンバーいると怒るひといそうだから、違う企画はさむのかな? とまれ、じゃっかんこわさもありつつ笑、後編がたのしみだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*