過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いままでのあたしは薄い顔が好きで目もシュッと切れ長なのが好きだったし、首も細長いのが、手も大きくて指も長いのが、唇も薄いのが、体型もすらっとして痩せてるのが好きだった。いまだって、むしろそういうひとが好みなのは変わってない。でも、それに全然なにもあてはまってないけど、世界じゅうのどの男の子よりも涼くんの見た目が好き。。いや好きなのは見た目だけじゃないけど。でもそんなのあたりまえで、涼くんを好きになったときにこの顔があたしの好きな顔です、って頭のなかに設定し直されちゃったんだと思う。実際に現場に行って顔をみると頭のなかがぐちゃぐちゃにかき混ぜられて涼くんかっこいいかわいい好きってこと以外がなにも考えられなくなる。。絶対抗えないなって思うけどべつに抵抗する気もないしこのままずっと溺れていたい。。