過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

みんながそろいもそろって大人っぽいのははしもっちゃんと言ってくれていてうれしい! 本人は自分がいちばん子供だと言ってるけど、大人かどうかの判断基準が腹立ったときに抑えられるかどうかっていうそれ自体がもう大人の考え方だとおもうの。涼さんバカだけど、自分からなにかをアピールするタイプではないし苦しい気持ちは裡に秘めるほうだと思うから、なんとなく納得。そういう意味ではハイハイのなかでは涼さんと優斗くんは大人かなと思う、優斗くんは対照的に自分はこう思ったこういうふうに変わったというアピールをするひとだけど、そのしかたやタイミングが上手いというか言ってしまえばしたたかというか。。そうやは落ち着いてるようにみえるけどやっぱりまだまだ子供というか、実際かしこいし大人ぶろうとはしてるけど年相応なところもたまに感じるし、みずきは仕事はしっかりしてるけど全体的にはみんなに甘やかされてる感じ笑 さくちゃんはなに考えてるかよくわからないかなあ。。あと関係ないけどはしみずは選曲のセンスが大人というかこっち寄りだとおもう、安心感がある!笑
ガイドは文章もがっつりだしページ数もとってくれるから優しい! シャボン玉をたくさん首にかけてるさくちゃんかわいいです!! 最終的にベルトからとれなくなるのもぺろい。。あと、そうやが「萌えるわ」って使ってるのでやはり時代は萌え。萌え〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あとわたなべくんがすごくいいこと言っててみなおした! そんなに歌にたいしてやる気みせてるとは意外だったけど、その成果があの交差点なのかなって考えるとちゃんと結実しててすばらしいね。