過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今月の少年ももりだくさんだった……!
まさかのリハ風景から映してくれる太っ腹さ。ちゃんと和田くんとれおもいるー! 片手倒立でピースきめる涼さんほんとかっこいい。アクロバットなんてそんなに得意じゃなかったはずなのにどんどん進化していってる。。それに本番ではたぶんプリも着てたえびの衣装着てる! この衣装かっこよくて好き! なにげにえびの衣装たくさん着てるんだよね。この収録のときもう歌舞伎始まってるけど、歌舞伎のときのすとんとした丸っこい髪型じゃなくてまたパーマかかってるみたいになっててかっこいい♡ 振りも曲に合わせてなのかちょっと荒々しくてそれもかっこいい。いまのところヒガシプロデュース2回連続でとてもおいしい扱いをしてもらえてるけど、完全に時代がこっちに動いてきたみたいな錯覚に陥りかける。。でも、最後みずきだけが歌えるのは、納得してるししかたないことともわかってるけど、でもやっぱり悔しいと思ってしまう。でもでもまだまだこれからだねなにもかも。。。
えびの新曲めっちゃおしゃれ! だし橋本さんの歌声が映えてやっぱりこの歌声が好きだなぁと思う。……だけどとつくんのこの髪型なんなんだろう;_; こんなほぼ坊主に近い短髪ですらも結局かっこよいと思わせられるのがすごいというかどんだけ顔が整ってるんだよと思うけど。。。役づくりかなにかであることを願いたい。。。少年は1ヶ月前の時点だけど、きのうのシブヤノオトもあんまり変わらない短髪だったからツアーのヴィジュアルとかなにも期待しないで生きていくことにします笑
Qもふみとつに戻ってたし、キンプリをあばけもMCふみとつだしハッシーにQもあったし今月はえびの回なのかな? Qのとつくんは短髪のうえにめがねもしててもはやだれ、、、なにをめざしてるんだろうか、、、ハッシーにQはてきとうすぎて笑ったけど気になるJr.はHiHi Jets(おもいっきりジェットって言ってたけどね)全員ですって!!! はっしーのことだからノリでてきとうに言ってるような気もするけど、ぜひぜひ食事連れていってあげてほしいなぁ。みずきのことを「みーちゃん」って呼んでるのもかわいすぎるからああ!! そうやの質問もナイスだけどはっしーはクズじゃないょ。。。。