過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きのうにひきつづきまたもやJr.チャンネルがあたしを寝かせようとしない……! ここまでくるともはや精気を吸い取られてる気がする。「ち?」できゅっと目を細めて、そのあといつもの右の口角を上げるのがほんとにかっこよすぎるし、さらに「じょ」でちょっと顎を上げるのがもうかんべんしてくださいっていうか。。今回もまたシチュエーションがなぞなセリフだけど、これを涼が考えて(るのかしらんけど)言っているという事実に頭がおいついていない!! いじわるすぎる。なのにこの同じひとが竹下でスイーツ買うのにびびりまくってたのかと思うともうもうもう、、、反則!!
そして裸の少年もおめでとう!! Rが終わって悲しかったけど、また地上波のレギュラーがもらえるってとってもうれしい。キングステーションは期間限定だったけどこれもそうなのかな? 違うのかな? とにかくこの夏はHiHi Jetsがたくさんのひとの目にふれることができればいいなー。涼さんをおいかけていると、毎日いろんなことがめまぐるしく進んでいって忙しい。ときどき自分はなにも変わっていないことに気づいてしまって落ち込むこともあるけど、、