過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Rがついに正式に終わってしまった。Rの法則とは涼さまの法則のことなんじゃっていうくらい出演させてくれたし、ときには4日間毎日出てるってこともあった。かいちゃんといっしょにMCもさせてもらえたし、VTRにもたくさん出たし見せ場もたくさん振ってもらえた。世界一のイケメンとも言ってくれたし!笑 最新の、生放送ともなればリアルタイムでの私服と髪型がみられるのもうれしかったしだんだんそれで世界が揺るがされるようになったのもうれしかった笑 毎日毎日つまんない生活だったけどRをみるようになってよしきょう家帰って録画みるためにがんばろ!って思うことができた。
、、、ことが大きすぎるだけに、どうしても世間のいろんなひとがいろんな心ないことを言ってるのがいやでも耳に入ってくる。でもまちがいなくあの番組はあたしにとって幸せな楽園のひとつだった。またあんな感じのレギュラーがもらえる日がきたらいいな。。うーん。。もう毎日レコーダーの容量を気にしなくてもいいし予告のためにむりやり1分前から予約しなくてもいいのに、喪失感が大きい。。それにRとR'sブログがなかったらここまで好きな気持ちがふくらむこともなかったかもと思う。なくても好きではいたかもしれないけど、相乗効果でより好きだなぁと思うようになったのは事実。あー、、、、、悲しいなあ。。。