過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いままでそれなりにいろんなアイドルを好きになったし、アイドル以外にもいろんな男の子を好きになったけど、そのどれとも違うことがひとつあると気づいた。17歳だからまだまだそれってどうなの?って思うような言動もなくはないし、現場に行ったらもっとこっちみてほしいのに!ってつい思っちゃう瞬間もなくはない。でも、その30秒後にはぜんぶどうでもよくなってるんだよ。こんなにかっこよくてすてきな男の子と同じ空間にいられてるんだからまぁいっかって。。いつまでこんなに夢中でいられるんだろうってたまに思う。好きじゃなくなっちゃう瞬間がいまいちばん怖い。ずっとずっと涼くんのことを好きでいられるように魔法をかけてほしい。