過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ゆにぼクリエ

きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と同時にセクゾン横アリにはいないことが確定したわけですが。まあでもこの9人のクリエ見たかったから嬉しいです。しかも初日ということはWSでやるよねきっと。え、まさか初日のMCだけキンプリが来るなんてことは、、、倒
しかしひょっとしてユニット曲とかあったりなかったりするんですよね。てか涼さまソロ!!!!!!!!!!!! なに歌うんだろう〜やばい。。。去年のじゅっきーのソロが花言葉だったことをいまさら知り悶絶しているのでした。ああー見たかった。。あとはしみず以外はないんだろうけどもしあるとしたら大昇くんのFILMが見たいな♡ いやあたしはいったいだれのファンなのだ。
そんなこと言いながら必死にすのクリエに申し込むのでした、。。てかまじで今年のメンツと日程が謎……でもないけど、ちょっとだけいままでと違う感じが。なんだかんだ書いてるけど、やっぱり龍我くんがメインで歌って踊るステージというのが楽しみすぎます。カレンダーの予告の文字列ですら死にかけてるのに、はしみずさとなすの画が生で実現したらあたし死ぬかも。。。はーーなにはとまれ無事にクリエ行きたいですはやく。わくてか。