過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/2/1

なんかすっかり書いた気になってましたが全然まだだった笑
ウッチーとラウールの推され具合すごくないですか!? すののこの衣装はじめて見たんだけどいったい……!? すごくかっこいいんだけどどこかのお下がりなのかな……? ひー様髪色明るい! わたなべくんアッシュかっこいい! そして阿部ちゃんの髪型がやばい、イケメンだから似合ってるけどこれふつうの人間がやったらわろすの予感。。おさくはいちおう片手だけになってるけどもうほぼ全回復してるよね! 何気にだてさんが盛れ続けてる気がする。さなぴのうぃーねばの動きがなんかコンパクトでおもしろい、え、てかまさか今週すのの出番これだけ、、、気絶
勝利くん髪色明るいほうがいいね! て、い、う、か、健人くんがまたも首輪を、倒 と思っていたら突然B少年出現していてそれどころではなくなったのでした終。いや健人くんの首輪(じゃないけど)が目に入らなくなるとか東京B少年やばいぞ! "この手を掴んで"のとこの龍我くんのふにゃ〜とした笑顔と手首の動きがツボです。ふうまろの「プチャヘンザッゥインジエァ〜!」くそわろ。。しかし一ヶ所那須くんが移動しそこねてるのでは? と思うとこがあるんだけどまあそれはいいか。
あきとの髪型どうした……??? ふみとつのヴィジュアルがいつにも増して神がかり的♡ 五関さまのフリップが戸塚くんの頭を直撃、笑 空心菜で盛り上がるつかふみとつが最高すぎる、、、この回全体的に塚ちゃんだけ疲労感半端なくて心配になるのだけど、Rebootイントロ*1の塚ちゃんの表情は塚ちゃんと思えないくらい蠱惑的でびっくりした! 最後の「もっとエキサイティーーーーーーン!!!!」の様子がおかしい、、草
無理やり手を叩かされるジェシーがかわいい。塚ちゃんに「きょうの少年倶楽部はなに歌うの?」て訊かれて声にならない声を出す大我がかわいい。北斗の大声にまったく動じず無言で棒をつかむ濱ちゃんがかっこよすぎてときめきしかない。。
あいかわらず屋良くんの髪型はいつ見ても攻撃的だな笑 屋良くんが疲れてるのを見て喜ぶ光一くんは社長に通じるものがあるな、、文一さんが歌うのに合わせてヴァイオリン指弾きするひろみが舎弟感あって萌え。文一さんの顔もわりと好きなんだけど、なんでかなと考えたら白くて鼻きれいでほくろあって目のとこのくぼみかたとかちょっとさくま感あるとか言ったら怒られるでしょうか、、笑 ヴァイオリン弾きながらにこにこ踊りまくるひろみがかわいいです。じつはひろみて玉森くんと同い年なんだよね。しばらくもっと年上かと思ってた……笑 今年の歌舞伎にも出演決まって楽しみだよー!
ていうか自分でも意味わからないのですがこの今回の髪型のしょおくんがかっこよすぎてですね(小声) もちろんこれまでも世間から見たらイケメンだよなーと頭では思ってたのですが、心にダイレクトに来たことがなかったのでビビっている……。いままでずっと筋肉つきすぎて衣装がパンパンになってるひととしか思ってなくてごめん笑
聡マリバックの隼人がかっこよくて思わずそっちばかり見てしまう。腕に筋肉がしっかりついてて自分の身体をきちんと制御できてる感じが素敵です。このなかだったらダントツに上手いなぁてそれ当たり前というかそうじゃないと困るんだけど、笑 というかずっと不思議なんだけど隼人はなぜこの並びにいるんだろう……? 入ったばかりのときに収録したのもあるけど龍我くんは腕が長くてリーチがありすぎるせいで、物を使った振りはひょろひょろして見えるから不利なのかもなぁ(ギャグじゃないお!!)。あと龍我くんなんとなく首を左に傾ける癖ありますよね笑 ふだんセクゾンで5人並んでるとあまり意識しないんだけど、こうやって抜き出して見るとマリウスが美しすぎてビビる。聡ちゃんはもう安定のかっこよさで、ちょっと顎上げ気味で見下す感じの表情とかこれまたさくま感があるとか言ったら怒られ以下略、、
大我はゴシック系ももちろん似合うし好きなんだけど、こういうカジュアルな服装だとより美しさが際立つなあ。。戸塚くん「なかなか勉強する気が起きないときていうのがありますよね」郁人「……毎日」ていうこの流れがたまらないふみとつすぎて素晴らしい。。てか戸塚くんてほんと発声いいよねー。ラウールの喋りかたてちょっとエキゾチックだよね。戸塚くんの鉄板ネタ「250gの白米」(これも素晴らしいふみとつ!!)に500gで対抗してくるラウール最強すぎる。これ大好きすぎて100回見られるーーーー。。。全然関係ないけど郁人て下手したらラウールより身長低い……? わろすわろす。
岩橋のパフォーマンスとかには全然興味ないんだけど、Qで垣間見られる絶妙な暗さというか闇の部分はなぜか大好きなんだよね、、基本的に話してることがすべて自己完結してるのが好きなのかもしれない笑 この絶妙な暗さは戸塚くんにも通じるものがある気がする。。そしてまさかの那須くん単独Q2回目!! 大昔みたいに言うなよとか言うけどA.B.C.結成時点ですら那須くんまだこの世にいませんからーーーーー!!! 最近じゃないからーーーーー!!!! てか那須くんはしょおくん好きなのか……。那須くんのパリドン期待して待ってます。織山くんの紙が剥がれかけてんのと「作間龍斗『茶』」(しかも紙の色が黄緑)がわろすで最下段があつい。あと「お豆大福主任補佐」の主張が強い!
勇100あまりにもB少年メインでしかも最初思いっきり龍我くんドセンであたしはし、ん、だ、、、、、なに! この!! こんなに推されていいんですか!!! はあしかし"そばにいるから〜"の那須くんの手のひらをこっちに差し出して胸のあたりに引き寄せる王子様ポーズ(と勝手に呼んでいます)がかっこよすぎてときめきしかない。。このポーズゴゴスマでもやってたけど似合いすぎですよ……ため息。そして"胸を叩いて"で胸を叩く龍我くんアップいただきました〜〜〜!!!!! はあ、、なにげにど真ん中にいるラウール! こうやってどんどん世代交代は進んでいくのでしょうか……。ていうかもう一度言うけど今週すのの出番オープニングだけ!? 現実は厳しい泣

*1:"始める そう Reboot…"