過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

少年の感想はまたあらためて書くんだけど、先月くらいからうすうす感じてたことが昨日の少年見たら激しく目の前に突きつけられていて動揺が止まらない。それは、、東京B少年大人になりすぎだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、
いやいやいまあいかわらずこいつはなんてくだらないことをと思ったかもしれないけどくだらなくないんだよ!! たしかに中学生はこどもと大人の狭間で〜かわいいとかっこいいの両方が共存している危うい時期で〜みたいなことをさんざん書きましたよあたしも。でも一気に大人のほうへステップアップしすぎじゃないかきみたち。こっちも心の準備というものが必要なんだーーーーーー泣泣泣
というか先月のBe COOLはまだ身体だけが大きくなっていくけど顔つきは幼い♡、みたいな最高の状態でそのアンバランスさがたまらなかったのだし、あとリアル高校生*1かっこいいの極みであるハイハイジェットさんと並ぶことによってまだまだ5人は言ってもこどもなんだな♡21世紀生まれ*2かわいい♡ハイハイジェットさんかっこいい♡みたいなダブルの楽しみを得ていたのですが、(この一連の文章が全体的にきもすぎることは見ないふりをする)勇気100%完全に大人じゃないですか笑 たった1,2ヶ月のあいだになにが笑 とはいえこの収録のあとのアイランドあたし入っているはずなんですけどね。てかそれもまだ2週間前の話なんですけど!! こどもの世界流れ速すぎ!!! でも生で見たときは意外と全然こどもだったのだけど、テレビを通すとなぜこんなぐっと大人びてしまうのだろう。。
個人差あれど中2と高1というのは男の子が大きく変化する時期だと思っていて、だからその13歳から16歳までという時間はほんとにめまぐるしく過ぎ去っていくのだなあといまあらためて! 実感させられていますことよ……。それはもちろん頭ではわかってたんだけど、こんなにあっという間に大人になっていくなんて気持ちがまったく追いついていかなくて。おいていかないで;;; しかし皇輝くんとか全然見た目大人にならないけども逆に怖いよなあ。高校生くらいになったら超絶イケメンになって(いやすでにいまもイケメンだが)こんどこそ心臓止まりそう。
それで言うとはしみずて個人的にはいまほんとにちょうどいい成長曲線を描いているよなあと惚れ惚れしているのですが。去年の夏ごろのじゅっきーがあたしにとってはものすごい過渡期で、それを過ぎたいまのじゅっきーは脂が乗りに乗ってると思っているんだけど(肌とかアップになるとやっぱり思春期だなぁという感じなのだけど)(でもりょうさん*3にその過渡期なのがたまらんのじゃないかと言われてさすがプロのこども好きは違うわ……と感服した記憶)、でもじゅっきーはちょっとセクシャルすぎてあたしには正視できない(小声) しかしほんとに涼さまはじめとしたハイハイの現時点でのヴィジュアルが理想的すぎて!!! ハイハイさんたちはこどもでも大人でもなく、言うなれば『中学生から見た憧れの高校生』とでも言うべきヴィジュアルなのが素晴らしい。いやひとりまだ中学生なんですけど。ガリさんのいがぐり坊主からの急変化が恐ろしい。ただたんに前髪伸びただけじゃね?とか言わないで! そもそもあたしがガリさんのオラつきに目覚めてしまったのはまさかの少年たちで、千ラブのインストに合わせてステージの上ひとりっきりでローラーで滑る姿を見てからなので人生なにがきっかけになるかほんとにわからないのですけど笑、これでまだ今年も20時になったら消えちゃう年齢なんだもんなーーー怖すぎる!!!! あと前回書きそびれましたがBe COOLで4人とも同じ黒スーツと見せかけてひとりだけボトムがブラックデニムなのがゴッッッッッッッッ(壁に頭をぶつける音) やばいこのまま猪狩の話してると無限に脱線してしまう。。


動揺といえばもうひとつ突きつけられた現実があって、ついにJr.にQの掲示に2016年組が進出していてびっくり!! しかし世の中そううまくはいかない、増えたものがあればそのぶんはじき出されるものもあって、すのーまんが掲示に一人もいない、、、、、、、、。うそだろわたなべくんもう2年半くらいQ出てないぜ。まあわたなべくんはすでに先々月の時点でひとりだけ脱落していましたが……。えーんやだやだ!! もっとすのーまん見たい!!! こうやってどんどん世代交代て進んでいくのだなぁとうっすら思ったそんなQでした。
あーーーーーしかしほんと龍我くん大人になりすぎだよ……つらいむ……。これからもっともっと世間に見つかって人気が出ちゃうんだろうなあーいや、そうであってほしいしそうならなくちゃ困るんだけど、あたしの希望ではあと2年くらいひっそりとやきもきと楽しみたかったの!!! 少ない材料から無理やりこれ推されてる!てなかばこじつけで騒ぐのが楽しいのにこんなゴリゴリに一足飛びにだれがどう見ても激推されてるのは、いやそれも実際めちゃくちゃ楽しいけど、まだもう少し先でいいのに! という傲慢な悩み。あーおたくてほんとわがまま。というかほんとになんでこんなに激しく動揺しているのか正直自分でもよくわからない! すのーまん見てると心が荒れるからこどもたちに癒されてたはずなのにB少年見ていると結局気持ちがざわざわしている本末転倒。というか自分の性格的にはあたしだけの宝物、的なひっそりした子を見つけるべきなんだろうけど、でも好きになっちゃったものはもうどうしようもないからしかたない。ていうかえ? そもそもなんであたしこんなに必死なんだろう。。

*1:ひとり違うけど

*2:ひとり違うけど2

*3:美勇人に似てる友達