過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ゆにぼクリエ2

ふだんあまりこういう妄想はしないのだけど、クリエに高まりすぎてユニヴァーサルボーイズ*1の9人がいつかそれぞれソロを歌うとしたら*2なにを歌ってほしいか勝手に考えた。。あーくだらない笑


みずき:歌が上手くて声が甘くてでもベタベタしてないというのがじゅっきーのよさかなとふんわり思うので、花言葉というセレクトが最強すぎて今年も花言葉がいいのですが泣 戸塚くんのドラマとか聞いてみたいかも。ダークではないんだけどちょっと湿った曲が見たいです。野性の花とか出せない手紙とか。あ、でもみずきはくねくねっとしたダンスが最近とても素晴らしいなと強く思うのでひとりで踊りまくる曲も見てみたいな。。基本的になんでもできる子なので想像がふくらみすぎてしまう。それこそRemedyでもいいしあえてのしんくゆーとかロロロ*3とか! あと、全然違うけどほか8人+バックたくさんを従えて愛・革命をやってほしい! 滝沢軍団最後の生き残り(?)として!笑
涼さま:もちろん亀梨くんの曲は大人になった涼さまにはやってほしいんだけど、U-18涼さまだと微妙にまだ違うかな? という気持ちがあったりなかったり……もちろん見たいけど見たいけど見たいけど。亀梨くんもだてさんも様式美のなかに若干のオモシロを含んでるタイプだと思うんだけど涼さまは正統派なのでそのオモシロを感じないというか、、前者ふたりは全然バカにしてるとかではないんだけど個人的には「かっこいいwwwwわろすwwwwwwwwでもかっこいいwwwwwwww」てなるのだけど涼さまにはそのわろすはない! ブラックシンデレラとか見たい! でもいまじゃなくていいんだけど、18歳くらいの涼さまには16秒を絶対やってほしい!!!!!!!!! あ、あと超絶かっこいいギラギラ系だけじゃなくおバカはじけ系もいけると思うのでバンバンバカンスとか見たいです。はー夢がふくらみすぎる。あ、あとねあとねかっこいいんだけど年上の女に振り回されちゃうちょっと情けない感じも合うと思うのでPride the ENDとかー(きりがない、、、) でもなんだかんだいってもやっぱりハイハイジェットのさわやか担当なのでさわやかせつな系で歌声を活かせる曲がいいかなー。……あ! あたしの最強リア恋ソングひとりぼっちのハブラシで「愛してるよ」て言われたいですうううううう!!!!!!!*4(きもおた) まあ最終的にどんな選曲でももう涼さましか見えない……涼さまがっごいいいい;;;;;;しゅき;;;;;;てなってしまう光景しか想像できないです……。(きもおた)
ガリさん:これは迷う、、、もちろん藤北のどっちがいいかで笑 スキルブス(言葉のあやです)のオラつきといえば藤北だよ! たいぴならMARIA、宏光なら『蛹』*5かな。。MARIAで風を受けて全力でかっこつけるガリさん見たい。あと、その流れではしみずガリさんのキッキン見たい。たまもり要員がいないからくどそう(ひどい)
優斗くん:それで言うと優斗くんはなんとなく玉森くんぽい雰囲気ありますよね(てきとう)。あたしがニノの曲を全然知らんからな……。ベタに虹とか? 女ことばの歌詞は合いそうですよね。ていうかいままじまじと見てみたらニノの書く歌詞て19みたいですね。、


ふじい:ふじいのキャラがいまいちつかめていない。。たはらのトシちゃんとか(怒られる) えー、うーん、ちょっと思いつかないのでこれから祭りでふじいのキャラの片鱗をつかみたい。つかんでる暇あるのか。
龍我くん:龍我くんてあまりジャニーズの曲とかよく知らなさそうなイメージが勝手にあるのですが、うーん。。あたしのちょう勝手な個人的な願望を言うならば、勝利くんの好きだよが見たいです!!! 嵐はあんまり詳しくないのだけど、相葉くんならSecret Eyesとか見たいかなーでもまだちょっと大人すぎる! ので3年後くらいで、、もちろんその場合ラップは那須くんで笑
那須くん:那須くんはもっとヒールキャラを出していくべきだと思うんだ逆に!笑 かといってなすラップとかいま披露されても爆笑してしまうと思うんだけどうーんうーん難しい。だって那須くんがチノースノークノーミッ!*6とか言ったらもうこらえきれない。やっぱりヒールキャラはこれも3年後にやってもらうとして、ダイナマイトとか見たいかも。90年代SMAPのアーバンでちょっとだけやんちゃな感じが那須くんに合っている気がする。でもなんだかんだ那須くん王道の雰囲気あるからなんでもいけるかも。謎。
うきしょ:うきしょはやっぱりセクシーゾーンだよね。。それもだれかのソロというより5人の曲を! イメージ的にはセクセカぽい。それこそうきしょが中学受験のときに聴いてたことでおなじみCongratulations!とか。それか4 Seasonsとか、さわやかな感じがいいかな。
大昇くん:↓にも書いたけどこれは中丸様のFILM一択で。なぜならこれは本人が最近よく聴いていると雑誌で言ってたからです。でも中丸様ならなんでも絶対似合う……! でもでももっと言うなら雰囲気的には田口くんも似合う……。LOVE MUSICとか夏の場所とかのおしゃれ系も絶対良いけど、大昇くんのサムライラブアタック見たい!!!


あとハイハイには絶対Luv Sickをやってほしいです! ローラーていうのもあるからキスマイの曲は引き続きやってほしいなぁー祈りとか(ローラー関係ない)。あとあとB少年たちには少年隊の曲をかっこよくやってほしいし、もちろんウタウタウみたいなわちゃわちゃしたのもやってほしいし、せっかく9人クリエなんだからグループ関係ない組み合わせももちろん見たい♡ でもはしみずさとなすなんて画を生で見たらそれこそあたし死ぬかもしれないてこれこの前も書いたわ。何回同じこと言うんだあたしは笑 個人的には同学年どうしの組み合わせが見たいです! 龍我くん大昇くんガリさん、うきなす、ふじいはしみず。優斗くんははしみずのところに入れてもらおう。書いてて思ったけどうきなすデュオとかちょう見たいな! わお!
あー、もうとにかくなんでもいいからクリエに行きたい>_< 涼さまのソロが見たいよう>_<>_<>_< 行けない*7という可能性は最初から考えていない>_<>_<>_<>_<>_

*1:HiHi Jet×東京B少年

*2:現実的じゃないのはわかっている!!!

*3:ROCK U

*4:大学のとき先輩がカラオケでやってくれたのです……苦

*5:あえての正式表記! なぜならこの曲はこの表記あってこそだと思うから>_

*6:T.A.B.O.O.

*7:すのは行けない気がするけど