過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ちがう! ↓こんなことを書くためにダイアリーを開いたわけでは……なくもないけど、えびデビュー5周年&全国ツアーおめでとうーーーーー!!!!!! しかも横アリ!!!!!!!!!!!(べつに代々木が嫌いなわけじゃないがどっちか選べと言われたら横アリ派)
しかしエイトが夏にドームということでキスマイのツアー日程がどうなるどうする。秋冬ドームに移行なのかついにアリーナなのか。というかあたしすっかり今年のえびコンすのバックだとばかり信じ込んでいたのですが日程的にこれはいるとしても城ホと横アリだけなのかなぁ。とりあえず今年はスケジュール予想に手帳がフル活用されそうです。。
1度だけでいいんだったらガラコン覚悟でえびドームやってほしいけどね。5周年ではまだ弱いのかなぁ。でもメモリアル的な冠がないと現状絶対できないだろうから、今年できなかったら5年後になっちゃうよなあ。と思ったけど来年Zになって10周年という手が使えるかもしれない?? でもやっぱりファイヴスターズだから5周年でドーム見たいなーーー。冬とか……。