過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/2/8

あまりに性的すぎてもう放送から軽く2週間くらい経ってる気がしてたけどまだ今週の話でした。ということで今週の感想。
ふうまの様子が激しくおかしいけどそれはいつものことでした。ハイハイジェットさんのLuv Sick短いよーーーーー; じゅっきーて甘い歌声だけじゃなくてこんなドスのきいた声も出せるんだね! ちょっとリズム見失いかかってたけど。この曲難しいよね。しかしじゅっきーが完全にみずき様すぎてはあ、、、、、、、、、、、この衣装ジャーニーのLuv SickとStrikerでキスマイ*1が着てるやつ*2なんだけど、もうこれ下がったのかーとなんだか時の流れにびっくりする。。本家と衣装も同じだし振りも同じだし、なんかこう不思議な感じ……! しかしどれがだれなのか気になってジャーニーのDVD引っ張り出して見てみたけど、これみんなデザインがほぼ同じなのでノースリーブのガリさんが千賀くんということしかわからなかった。ズボンもこの衣装なら左右の色が違うのでわかるんだけど。いや二階堂くんの衣装をだれが着てるのか知りたかったのです、、笑 でもなんでズボンだけ違うんだろう……着替えの都合かな……。ていうか涼さまの顔がかっこよすぎる、、、
岸くんの瞳孔が開いてることが気になりすぎるらいおんハートなのですがそんなことよりも激しく踊る本高とりんねがかっこよすぎて! らいおんハートてこんな激しい曲でしたっけ、てなったけど笑、いやほんとかっこいい。。どっちかというと女性的な顔立ちの本高とオス全開のりんねそれぞれの良さがあってよい、、、いやていうかりんねさんダンスがかっこよすぎて抱いてよプリーズゴーオンすぎる! 涼さまのまっすぐこっちを見つめる視線がすてきすぎて恋に落ちそう。からのガリさんのわきがつるつるでみんなが騒然としててわろす、、
やっぱり健人くんの首輪(ではないのですが、、)しかもう目に入らないと思いきやさらに眼鏡と白衣みたいなシャツを加えてきてもうなんというか、、、、いや、しかし、くび、わ……この話やめましょう。『貰えたらやり返すキャンディ返し』のインパクトやばい。「お三方ともまだ高校生なんで」てしょおくんはもう20歳ですよね笑 放課後の意味がよくわかってないしょおくんさすが名古屋出身だな、、わかるよ、、あたしも昔進研ゼミのDMの漫画で放課後て書いてあって首をひねってたの思い出したよ、、、(名古屋では休み時間のことを放課と呼ぶので放課後などという表現はないのです)
Remedyかっこよすぎて卒倒した、、サマステ行ったのに全然記憶がないんだけどこんなかっこいいものを見ていたのかあたしは!!! しかもただでさえかいちゃんかっこいいのに途中から現れるみずき様がクールすぎてなんだこれは、、、っ。4人がかいちゃんを担いでじゅっきーがひとり踊りまくるところが好きすぎる……。れおは絶対ドリ5のあきらくんみたいなイケメンになる未来しか見えないー!!
リレー対決のメンバーを紹介するとこではっしーがひー様のことを当たり前のように「ひーちゃん」と呼んでいる!!! 健人くんの「1,2,3,4ケント!」にも今回は動じず乗っかる聡ちゃんかわゆす。健人くんがこっそり聡ちゃんの肩を抱いてなにか相談してるのがときめき。というか健人くんの首もとがやたら開いてて首輪(じゃないけど)してるせいでやたらエロティックである、、、。ハート挟むいわあべかわゆすぎるなー! 悔しがる健人くんが男の子全開。お手伝いさんのはしみずかわいい♡ このパステルの衣装すごくかわいいんだよなぁ。
完全に失念していたところにユニバーサルボーイズが現れたのでぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!てなりました。ていうかまさか座りトークあるなんて。自己紹介を聞くのはたぶん4回め、だと思うのだけど*3、そのうちの2回がもうつんのめりまくっていたので、まだまだたどたどしいながらもちゃんと自己紹介できていることに嬉しいやらさみしいやら。うきしょが最近「B少年のBはビューティフルのB」て(たぶん)ほんとうのことを言ってしまうので悲しいです。そこはB型のBを貫き通してほしかった。。。那須くんにはテレビは収録日じゃなく放映日基準なんだよ!と言いたくなるけどでもイケメンだからなんでもいいです。誕生日がおめでたすぎて手首だけじゃなく二の腕までも叩く龍我くんがかわいすぎる。そして大昇くんリア恋すぎる。。。アイランドに続きまたしても大昇という名前に沸くMCふたり笑
しかしそんなに年は変わらないのにハイハイジェットさんの安心感といったらもう。ガリさんの大御所オーラやばくないですか?〜? みずきの肌がもうずっと痛々しいのだけどはやくきれいな肌になるといいな……。突然宇宙と重力を感じる大昇くんやばいわろす、、顔だけじゃなくこの発言の突拍子もなさも田口くんぽさあるかも。ていうかいろいろあるけど最終的に涼さまの顔がかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回め) ゥンッ!てやってるときの涼さまがかわいすぎるはーーーーー。なんでこんなに顔がかっこいいんじゃ、、、、那須くんと涼さまが同じ画面に映ってるのやばいなーやばいなーやばいなー;_; しかしみずきは顔ちっちゃいなー涼の半分くらいしか顔がな、おっと。。
優斗くん不在だったので完全版じゃないのが残念なのだけど、アイランドヴァージョンのBe COOLが映像に残ったのはとても嬉しいなあ。マイケルもやってくれたし! ちなみに初見から地味にずっと気になってるんだけどマイケルのときさとなすいつもと逆位置ですよね。謎。さっそうとジャケットを広げさせながらはしみずのあいだに歩いて出てくる龍我くんがかっこよすぎてそこだけでもう100万回見られます。ああ。最初3×3*4になるとこは涼さまと龍我くんと大昇くんというなんてあたし向けなメンツ!だし、人数が偶数なので衝撃的だった「はしみずに挟まれて龍我くんセンター」という画は再現できなかったのだけど、これはこれで龍我くんとじゅっきーのダブルセンターというふうに脳内解釈するのでいいんです。ていうかちょっともうみずき様が! みずき様が、、、、、、、、、倒 最後ひとりローラーでキメまくるガリさんもかっこいいし涼さまは当たり前にかっこいいしどこ見たらいいの。。ていうかハイハイジェットさんえっちすぎませんか、、、先月も書いた気がするけど、股間を動かす振りはちょっとセクシャルすぎると思うんですよ! 同じ振りでもじゅっきーは幼くしていろいろな技を教え込まれたテクニシャンて感じだけど、涼さまは一辺倒な高校生て感じで、なんの話だろうね。。でも最初のサビのガリさんセンターになるとこで斜め上を見る涼さまはちょっとおちゃめな顔をしていてかわいいです笑
「肩甲骨に手を入れてもらう」ていう字面の時点でまず猟奇的すぎて、先週の掲示で見つけた瞬間からずーっと気になっていたのだけど、実際ひろきに手を入れてもらうみずきという画がもう、ちょっと、あの、これ放送していいんか、、、、と悶絶してるのはあたしだけですかねすみません。。。ただでさえ最近のじゅっきーは性の権化すぎて直視できないのに、刺激が、、、強すぎる、、、、、。思い出すだけでいまだにふおっ……うふう……てなるやばい。それなのにひろきや郁人を見つめてるときの横顔は年相応、というかむしろ実年齢よりも幼くてかわいくて! あと5,6年ぶりにQに出たひろきに「そんなブランクありますか」てボソッと言う戸塚くんがツボ笑 わたなべくんもまたいつか呼んでもらえるようにがんばろうその前に掲示も貼ってないけど泣
しかも満を持してのもとだか登場! 「ジャンプするとやる気が出ます!」というだけの内容をここまで長々と喋り続けられるのは素晴らしいと思うさすが天才!笑 絶対理解できてないにもかかわらずなんとか話についていってあげようとする姿勢を見せる戸塚くんがすてきです。まったく郁人のほうを見ないで力説し続ける本高とずっと理解できなくて変な顔してる郁人がわろすすぎる。あとモロは完全にあれであれだと思いますがそれテレビで話していいんですか。しかもまさかのマイケル被り笑 でも髪切ってすっきりしたのよいね! 『作間龍斗「茶」』はやっぱ気になりますよね。。。
今週はRebootすのバックのヴァージョン。戸塚くんかな? 「スノーマン!!」て言ってくれてて嬉しい。北斗「日本の10円が世界にこんなに発信されるなんて」わろすわろす。らぶのチェックの衣装めっちゃかわいいけどこれもどこかのお下がりでしょうか。ながつはあいかわらずずっと同じ鍵盤押さえている笑 萩ちゃんがいつにもましてイケメンすぎてやっばい!!!
しかし今月はいちおういわあべリレーとRebootがあったとはいえ、すのの出番が全然なくてさみしい……。来月はもうちょっとなんかしら出てると嬉しいなぁ。……ハッ、ひょっとしてそろそろリズム4決勝戦じゃない!? まさか月曜日やるかしらん!? あと涼さまがバッドばつ丸*5にしか見えない病気にかかったのでなぜ帝劇で写真買わなかったのかちょういまさら後悔しています。あーー。え、ていうかなんでこんな長いんだこの日記……。

*1:黄緑なので横宮二千

*2:下は違うけど

*3:11/2少年座りトーク・PON!・1/12アイランド2幕

*4:ではなくなっているのだけど本来は上手うきなすのあいだに優斗くんがいるのです

*5:ばつ丸りあこなんです、謎