過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2月

いまさら2月の話をしているていたらく。。



  • myojo LIVE

・アイランド期間はみずきがずっとすのの名前を出している気がするなあ。やっぱりみずきのなかでアクロバット=すのなんだよねきっと
・少年隊になりきるために前髪上げて固めちゃう涼さま最強にかっこいい
・ひー様のことを"にぃやん"と呼んでいる慎太郎
・ひとりで焼肉に行ったら胃腸をやられるひー様
・亀梨くんがとぅんのことを"ラヴトゥーユー"というグループ名だと間違えて覚えている事件
・宮田に「ウィッスー」と言われて寝ぼけたながつが「ウィッスー」と返してしまう事件
・さくまと会うたびにハグしてるのえる
・朝日が自販機で2回も当たりを出したけど涼さまと宮近に奪われる事件
・殺陣のシーンあたしもかっこよくて好きだったよ
・通路に降りる階段ですっ転んでセットを壊す龍我くん赤ちゃん
・涼さまからもらった(壊れかけの*1)エアベッドを激しく領地争いするうきなす
・むかしからマイケルの動画を見て練習してたからゼログラヴィティ*2が得意な大昇くんますますリア恋が止まらない、、加速する、、、

  • wu

・阿部ちゃんともとだかがふたりで食事に行った話!
・涼さまが黒板に書いてる「♡だて様♡りょう様♡ or はし様」てこれはなんですか……笑
・ちびっこたちにお年玉あげてるじゅっきーまじ痺れる……さすがちびジュ(でももうないけど)のトップ……しかも金額を変えてくじ引き要素も取り入れるなんてアイディアマンすぎる
・基本的にみんな"はしもっちゃん"だけどだてさんだけは"涼"て呼んでるの痺れすぎる……だてりょ(? はしだて? 呼び名あったらだれか教えてください)あつい
・さくまの寝巻き男子あsdfghjkl;:」
ゴシップガールのロケ地ではしゃぐたいぴ
・郁人がいっしょにNYに行った友達にがやふみのツーショットを100枚以上撮ってもらった話
・塚ちゃんが焼肉弁当238こ(!?)差し入れた話
・大昇くんの顎クイが完全にパンチ決めてる
伝言板で聡ちゃんが龍我くんにメッセージくれている!! しかももうひとつのメッセージが『2017年もニカちゃんに甘えまーす!』て笑

  • ぽてと

・なんだかんだ塚ちゃんにツンデレな戸塚くんかわいい。だってプリクラ透明な袋に入れて引き出しにしまってるんだよ!!
・えび特集素晴らしい……ひとりずつそれぞれ10問10答とかとても良い
・なぜ突然すのとこどもたちが組んだのかわからないけどこれはふっか得な企画……言いたい放題の渉くんが怖いもの知らずすぎて最高すぎる! あとこの豹柄のパーカのフードかぶってるさくまがかっこよすぎてどうすれば、、
・涼さま『伝説のダテさまとついにご飯に行けた!』きたーーーーーーーーーーーーて、"伝説の"てなんなのなにが伝説なの……笑 大きな会場でコンサートするようになっても悲しまないどころかあたしははしみずが東京ドームの真ん中に立つ日をいまかいまかと待ち続けるよ
・みちぇと仲良しじゅっきー♡
・ハイハイとB少年でLINEグループつくってるのかー、という発見とともに、あぁその前はハイクラLINEとか絶対あったんだよね、、という心苦しさが、、、、、ていうか優斗くんのガリさんの呼び方が"蒼やん"……
・勝利くんが龍我くんを下の名前で呼ぶのは単純に苗字が同じだからなのでは、、とか言ってはいけませんね
・藤井はアラレちゃん眼鏡が似合う
・シャツとセーターとズボンが図らずもおそろいになってしまったうきなす萌える
・れおにもりんねにもふうくんにも絶賛されるひー様の身体……
・パンクスはぎみゅかっこいい……
・温泉でさくまのお尻を見ながら「いい眺めだな」て言って阿部ちゃんにつっこまれるさなぴ
はっしーにコートを強請るりんね神経太い笑
・みずきが「みんながうるさくしてても龍我には怒れない」だって!! そして怒られるうきなす……笑 だんとつダンスの上手いみずき様にダンスが上手でずっと見ていたくなるて言われてるの嬉しいなー。
・なにげに聡ちゃんも龍我くんの話している! 旋風巻き起こってる
・阿部ちゃんとラーメン行く涼さま。あべだて連番でふたりとも涼さまの話してる件!!!
・みんなの携帯を勝手に使って充電0%にする渉くん鬼畜すぎる
・だからはやくたいぴはみずきを食事に誘ってくれ!!!!!!!!!
・涼さまて岩橋のこと"玄樹"呼びなの!? やだ、、きゅん、、、
・あたしも勝利くんの喋り方変なラッパーみたいだなと思ってたよ……
・宮田に最初はさくまを奪われたと思ってたさなぴ、、なにそのツンデレ、、
ガリさんの私生活が謎すぎる……。14時に起きて21時半に寝る時点で強烈だけど服装もおかしいし家の前にバスケゴールがあるのもおかしいし夕食のメニューもおかしいしなにもかもおかしい笑 あと「『美女と野獣』は生まれてから2000回は見てると思う」ていうこのセンス好き。。
・ハイハイのメールの返しがとんでもなくモテなさそうな感じがしてかわいいのだけどガリさんの謎のこなれ感が謎すぎてこいつほんと何歳なの、、将来ホストとかになってもいいとこまでいけそうだよね笑

  • duet

那須くんに話しかけるけど連絡先は教えてあげないじゅっきー
・B少年5人でよく行くのがファミレスでしかも頼むメニューがチョコパフェとかオニオングラタンスープとか中学生すぎてかわいいしぬ
・涼さまとならディズニーランドいきたい、、、、
・阿部ちゃんにマイケルの真似をおねだりするじゅっきー
・二階堂くんに優しくしてくれるのはたいぴで優しくしたいのはたま
ガリさんの告白決めゼリフ「そういえばさ、オレら付き合ってるよね?」まじでなんなのこの場数踏んでる感、、、でもあたしは涼さまに告白されたい(しつこい)

  • ジョン

・廉くんに自分からお尻を叩かれにくる大昇くんますますリア恋が以下略
・だてさんのことを"チャン"と呼んでいる慎太郎
・「心臓肝臓HiHi♪」それどこだよ!!!!!!!!!!
・北斗がマイケルの物真似して爆笑するひー様てその素敵な画はどこに行ったら見られますか;
・さくまの紹介を大我がしているというだけで沸いてしまう……きょもさくきょもさく
・大我の誕生日にスーパーで売ってるトマトを4つ献上するもとだか意味不明すぎて笑い死ぬ

  • 平凡ブルータス

・新人を従えて歩いている猪狩こわい
・『最後は青の橋本涼。「毎日オーラがキラキラしていて」(井上談)』はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・どつよ・まっすー・安田はあたしもジャニーズ三大奇抜ファッショニスタだと思っているけど、やっぱりそのなかでも群を抜いて剛くんはかっこいいよね。。戸塚くんが話していて嬉しい♡
・宮玉の写真がめっっちゃめちゃかっこいいんですが二階堂くんどうしたこれ、、
・スーツはカラーにしてほしかった以外の感想とくにないですすみません笑

  • ポポロ

まさかあたしがポポロの感想を書く日が来るなんて! と言ってもまだ買う勇気が出なくてとりあえずこれだけは立ち読みで目に焼きつけたのですが(小声) でもじつはあたしが最初に触れたドル誌はポポロだったりする。大阪駅の朝7時くらいからやってる本屋で立ち読みした思い出。。
それはどうでもよくて、らん子*3が信じられないくらいかわいい。。。。あたし女装企画てそもそもあんまり好きじゃなくて、全然響かないしなんならちょっと悪趣味だなと思うくらいなんですけど、いやーーーらん子やばいね、これがやびゃあというやつか。あとしょおくんの女装がめちゃくちゃめちゃくちゃタイプでこれがほんとうに女のアイドルだったらどはまりしてただろうなと思ったので(ふだんのしょおくんにはとくに好きとも嫌いとも感じたことない)、なんか人間の好みてよくわからないなと思いました笑
あと! ね! 「橋本くんと井上くんは、ポポロ学園のイケメンTOP2!」わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 優斗くんの女装が意外とかわいくなくて女装難しいなと思ったのとガリ子が絶妙にこういうブスいる〜ていう感じですごいとおもいました。。


myojoの感想を書いてないのはハピスタJr.学園がなくて途方に暮れてしまったからです泣

*1:ここには書いてないけど先月だか先々月だかの雑誌に書いてる

*2:斜めになるやつ

*3:女装あらん