過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

スポニチ買った! いちおういざというときに備えて2部買った。いっぱいあったからほんとは5部くらい買いたかったけどさすがに恥ずかしかった……毎日行ってるコンビニだし……。最初なぜかニッカンだと思い込んでて載ってないないないない!って店頭でパニック起こしかけたのはないしょ。。
こんなにおっきく載せてくれるのもうれしいけどなによりも写真がどれもかっこいい……。いちばん大きい写真、ほーーーーーんとに奇声出るくらいかっこいい♡ 上からみおろされるのがめちゃくちゃときめくからまた頭おかしくなる。。はぁー。さすがフォトジェニックの名に恥じないね! しかもでかでかと「イケメン担当」って書いていただいてほんとにありがたい! スポーツ紙の記者さんにまで"ほれぼれするほど格好良かった"って書かれるとかほんとすごい!!! なのに「性格がホンワカしているので」って、ドラえもんかよ;▽; かわいすぎるし;▽;
涼くんの将来の夢がきけたのもとてもうれしかった! ふだんあまりそういうこと話さないひとだから。海外でパフォーマンスしたいから英語の勉強したそうなそぶりをみせてたのだね。。ストリートっていうとえびがワーホリの最後でやってたみたいなやつかな。あれはほんとうに感動したから、あの域に達するのはさすがにまだまだかなりかかると思うけど、でもいつかはHiHi Jetsのパフォーマンスもそのくらいのレベルになってほしいしなれると思ってる! それに涼くんは言葉通じないとこに放り込まれてもなんだかんだやっていけちゃうのではないかと思っている。。
ツアーで日本じゅうを回りたいっていうのもうれしい! もう涼くんでしか遠征しないって決めたから(1年後には忘れてる可能性があります……)、まずはツアーバックついてほしいなぁー。もちろんいつかは絶対ハイハイでツアーしてほしいしそれをおいかけたい! お金貯めなきゃ。。。苦。でも"今年の活動を通じて実現の手応えを感じています"っていうのは、それはもうそういうことだよね? ハイハイを好きでいて、こんなにも明るい未来しかみえないように思える日がくるなんて予想もしなかった、、いまだってこの状況を夢みたい信じられないっていまだに思っているけど、きっとそのうちもっともっと夢みたいな日がおとずれるんだよね。そこまで絶対連れていってね。