過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

まさかの4本撮り!!! いや、ハイハイジェッツさんご多忙だからしかたない。。それにめがね姿たくさんみられるのはなんだかんだうれしい♡ 前回も今回もみるなって言われてるのに始まる前にしれっと問題みようとしてる涼さんキャラぶれゼロでかわいい笑
ほんとにたまたま今朝このはかりの問題やってたからシンクロニシティ……! だから答えは知ってたのだけど、いがりさんと作間さんは解けそうかな〜涼さんは絶対絶対無理だろうなと思ってたらまさかの意外とまともに答えててびっくりした! すごい! でもあいかわらず絵がアウトサイダーアートすぎる、。、。。
作間さんに甘いのでどうしても作間さんは答えわかってたけどあえてボケたんじゃ?とか妄想してしまうのだけど、いやほんと発想力がやばい。。同じなんでもできるタイプにみえるけど、みずきは負けず嫌いで努力して考えてできるようになる秀才タイプ、作間さんはやってみたら意外とできちゃう天才タイプなのかなぁってこれみててちょっと思った。天才というか鬼才かもわからんけど。。どっちがいいとか悪いとかではなく。もちろん作間さんが努力してないとかでもなく。ただそこには大きな違いがあるなぁと思った。。
いがりさんはさすがだね! いがりさんってきっとなんの世界に進んでも成功できるんだろうなぁと思わされる。でもただでさえいがりさん頭よくてお金持ちでセンスいいから鼻持ちならないやつに感じられてもおかしくないし、しかもあたしインテリ恐怖症なのに、なぜかいがりさんはみてても嫌な気持ちにならない。。なんでかなって考えたらいがりさんはどこかまだキュートだからかなって気づく。答えがわかったときのはしゃぎっぷりとか無邪気でかわいいよう! 自分で自分のすべてをコントロールしきれてはいない15歳相応の幼さがいがりさんの魅力なのかもしれない。


ふと局動画#1をみかえしてたんだけど、このときまだめっちゃ頭でかくて萌えた♡笑 こうやってみるとやっぱりだいぶ身体のバランス変わった! もうわがままボディの影もないし。こうして大人になっていくんだなぁ。。少しさみしいけど、その過程を追えていることが幸せだな。はぁ。まだ優斗くんも秀隆だったしな。あとなによりもアンティムが#1のときにまだいたことにびびった。そんな最近だったか。。いや、最近じゃないのか。。。