過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • duet

涼くんの考え方があまりにもアイドルとして完璧すぎて感動しかない! 前は亀梨くんになりたいって思ってたけど、いまは自分の持って生まれたものを生かして自分らしくかっこよくなりたいっていうふうにこの年で考えられるのがすごいし、きっとまたひと皮むけていくんだろうなぁと思う。それに自分の顔だけじゃなく声がものすごく魅力的ということにも気づいてしまったのか。。滑舌とか喋り方は訓練である程度変えられるけど、もともとの声質だけは変えようとして変えられるものではないから、ほんとに大事にしてほしいな。あの顔だけでも奇跡的なのにさらにあの声ってほんとうにもう。。ただ低いだけじゃなくどこか甘くて逆らえない感覚になる声。。
全体的に自然とあふれ出てくる色気みたいなのをめざしてるのかなと思うんだけど、もうすでにこんなにセクシーな高校生ほかにいないよ。。いつでも"かっこいい橋本涼"でいたいというその発言がすばらしすぎておおげさじゃなくふるえるけど、それだけじゃなくばかなところや動物みて感動して泣いちゃうところも出していきたいって言っててなにその自己プロデュース力。。ありえん。。。デビューしてる大人たちでもそこまで自分の魅力をわかってるひとはなかなかいないのに! ほんとにすべては涼さまの手のうちだし涼さまはなにもかもおみとおしなのですね。。。しかしもう18歳かぁって考えたらなんだか苦しくなる。。
あと卵が先かにわとりが先かわからないけど、いがりさんも亀梨くん的なウェットなセクシーさをめざしている気配がしていて、だからはしもっちゃんはしもっちゃんってなってるのかなぁ。いがりさんは涼くんにない女形的な艶やかさを持っているから将来ものすごくたのしみ。。

  • potato

ネイマールふうかっこいい! 髪の毛上げるの似合うよね。ドリボ組ともいっしょに載せてもらえてありがたい〜涼くんは玉森くんみたいな自由なポジションいけると思うというか、もうすでになっているような気がしないでもない。。。優斗くんが運命厨でときめいたけど、涼くんの好きなタイプが"かわいらしい子"で病みました。バランスとってきた。。

  • wu

ナイトプールとか絶対にいやだ;_; 病んだ;_;

  • Jr.チャンネル

「くそ余裕」からの「シッ!!!!!」が反則すぎる。。くそ余裕って日常生活のどこかで使っていきたい。ていうかやっぱかっこよすぎるからめがねかけないで!!! 心臓とまるし!!!!、なんでこんなにもめがねが似合うのだろうか。。それはね、顔がおおき、なんでもないです。でもみんなで並んでも前みたいに頭大きいなぷぷ(ひどい)って思うことなくなったもん! いがりさんの質問は方向性的には意外と答えに近いんじゃないでしょうか。。誘導尋問という意味では。。。涼くんは絶対答えを聞いても意味わかってないと思う。でもそこが好き♡(結局)