過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いまさらながらサマステ期間中に買いそびれてた雑誌爆買いした〜♪ ステナビとベスステまだ売っててよかった。。
ステナビの個人インタヴューほんとよかったなぁ。読んだ瞬間なぜか胸の奥がじわっとなった。みずきは過去に4回出た、ってはっきり回数覚えてるのに、涼さんは何回出たかわからないくらい出してもらった、ってあいまいな感じなのがまたそれも対照的だけど、その物言いにもほんとにドリボが好きなんだなと感じる。しかも今回は台詞量まあまああって長台詞もあるんだって! うれしすぎる!!! 削られてないといいな。。。切実に。今回も全力でがんばるけど結局芝居は難しいと感じるままだと思う、だからもっともっと芝居うまくなりたいっていう考えとか、天狗にならないでどんどんいいものにしていきたいっていう気持ち、どれもほんとうに尊敬しかなくて、こういう考え方をするひとだから好きなんだとあらためて思う。
ドリームボーイズはきっと5人それぞれにとって思い入れある舞台だと思うんだけど、そのなかでもとくに涼さんは格別に思うところあるだろうから、こうやってメインキャストとして、キスマイさんとならんで大々的に取り上げてもらえることがとてもうれしい。EXのように、こんどはもっと幅広いひとの目にとまって橋本くんかっこいいねって思ってもらえるようになったらいいな。ときどき、それで心が惑わされそうになってしまうけど、、あたしはあたしの好きな気持ちを大事にしていきたいな。奇跡的になんとか帝劇も行けそうなので、ほんとにわくわくしているよ!