過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

全然ステージみえなくて半分くらい意識が朦朧としてた。。のだけど、だぁ〜くねすどらごんで突然涼くんが自分の紹介パートを歌い始めた瞬間にめっちゃ目が冴えた!!! みんなとっさのことに恥ずかしがってる感じだったんだけど、あれはいったいなんだったのか。。なぞ。。でもいがりさんの本物のライミングが聴けてよかった! はしみずはふだんと違うパートでもばっちりでさすがだなぁと思ったけど、優斗くんは言わずもがな、意外と作間さんが危なっかしくてびっくりした。
絆が始まる前の暗転でいつもは汗拭いたりひと息ついてたり、逆ににやっと笑ったりしていたけど、きょうは最初からずっと絆の世界観に入り込んでるような表情にみえて、それがぐっときた。かと思うと優斗くんにお兄ちゃんお兄ちゃんって連呼してからかったり、2,000人がyoutubeを1人100回ずつみたら200万人だね!って自信満々に言い放ってみんなにつっこまれたのにもう1回自分で確認して「え、2万、20万、200万、あってるじゃん」って言いきったり、そういうすっとぼけたところは変わらないのがいとしい。。おにいちゃ〜んって言ってるときのクソガキだけどかわいいから許さざるをえない感が異常。。
ただ毎日コンサートみにきてるだけのあたしでもここにきてまじで空気が薄くてくらくらしてたから、あの運動量を毎日こなしてる5人はほんとすごいなぁと尊敬した。。あぁもう最終日なんだ。、、というふわふわした気持ちもあってなかなかもう記憶がない。。あと1公演……!