過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ステファン

テキストがっつりでありがたい! 宮田くんと千賀くんがおもにアドバイスとかしてくれてる感じなのかな。優斗くんが舞台のことなめてたみたいなことを言ってて、ほんとにこの子は繕わず正直に話してくれる子だなぁと思ったしそういうとこが主人公タイプだよなぁと感じた。。みずきが小さいころとは同じ演じ方ができないと言ってるのは子役あるあるな気がするから、がんばってここでひと皮むけてほしいね。。はしさくがいっしょのシーンが多いって高まる! 気になる! ぶちぎれ涼さんたのしみだな。。ふだんあんまりリーダーっていうタイプではないし、負の感情をあらわにすることが涼さんはほんとうに少ないと思うので、演技でそういうところをみられるのは素直にたのしみです。アンパンマンよりバイキンマンが好きないがりさんわかるわかる! いがりさんが鉛の板入れるのかな。。
あとしめちゃんの丸めがねかわいい♡ あげもこ♡

  • ステスク

まさかのアドリブに貪欲なみやたません。。。ハイハイちゃんたちおつ。笑 玉森くんがおぼろげながらも侍のことを認識してることにおどろいた! クリエいらっしゃってたとはいえ、覚えてたんだ。。
涼さんと玉森くんのあげた好きなシーンが同じで調子に乗る涼さんもかわいいけど、いがりさんにおちょくられててさらに萌える♡ いままでドリボ、少年たち、歌舞伎とラストまで出られなかったし、ジャニワとかアイランドも年齢的に夜公演は最後まで全員はいられなかったから、やっと名前呼んでもらえるって考えるとどきどきわくわくしちゃうねー! はしさくvsいがりさん、それを止めるみずき、横でみてる優斗くんという構図が判明してますます話が気になる。。というかこの調子だとすごく出番多そうじゃない!?