過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ハッピーハッピーグリーティング、はふつうなのに、pureとflowerだけめっちゃかっこつけるやん。。。最初のほうは有名な曲が多いし、自分たちもやったことある曲ばかりだから覚えやすいんだろうけど、1回もまちがえなかったしトップバッターしっかりこなしてる! とは思うのだけど、それよりもなによりも発音がいちいち笑わせてくる、、しかも次の優斗くんが滑舌悪すぎてメロディって言えてないのも合わせ技で笑いしぬ。だいぶ待たされたにもかかわらず腕組んで淡々と答えるみずさくはすごい! でも作間さんにつられてか、それとも時間が経ってきたゆえのナチュラルハイなのか、最初からみずきがアグレッシヴに机に突っ伏したり奇行を連発しててどうしたかわいい。。これが錯誤の上に繰り出す奇行ってことか。。(ちがう)
あいかわらず白シャツに黒めがねが最強すぎるけど、さらに潔くセンブリ茶を速攻で飲み干す姿がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいし、まちがえて謝るそうやを1回はしかたないって許す姿もかっこいい! 好き! 前回をふまえるとおまえが言うなすぎるけど、、でも今回は1回もまちがえてないし! 予告からぶっとばしていたけどやっぱり「お茶お願いしまぁす!!!」の破壊力がやばお。まーーーーじかっこいい!!!! なのに何回めかに飲んだあとにこっそり「くせになりそう……」って言ってるのがかわいい! はぁやっぱり涼しか。。。