過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

baby goneきたーーーーーー!!!! サマパラのターンは先週で終わってたし、日曜にリハ動画公開されてきれいな音源出てた時点でこれ次の火曜ハイハイくるんじゃね?とか思ってたけどほんとにきた! 夢物語じゃなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あまりにもこの映像の感触に既視感ありすぎてびびるんだけどあれか、これモニターの映像に近いよねたぶん。リハ動画みてからみるとまたみえかたが違って感じられるというか、最初の星のとことかこれいがりさんが考えたのかぁと思うとどんだけハイハイジェッツ好きなんだよ!って! そもそも現場ではほとんど涼さんしかみてないから、こうやってほかの子をみると同じ振りでもいがりさんのいうとおりそれぞれが彩りを加えてて新鮮。最近は局動画とかでも涼さんばかりみてしまっていてほかの子を注視することがなかったから、ひさしぶりにひとりずつ注目してみてたらとてもおもしろかった! 作間さんの腕の伸ばし方がまっすぐすぎて笑ってしまうし、どうしても最初のほうの優斗くんのおしりがぷりっとしてるなぁとどうでもいいことが気になってしまう。。笑
涼さんの指投げキッスが映ってなくてそれだけ悲しみにくれるのだけど、いや脳内補完できるからいいけど、でもやっぱりあれ映像でみたいーー!!!! でも金髪が映像に残っただけでもうれしい♡ こうやって照明のもとでみると茶色っぽく映っちゃってるけど。照れないで〜のとこも2パターンやっててありがたい! みればみるほどみんなかっこいいなぁってしみじみ思う。。今回いつものように局でダイジェスト公開予定って出てこないけど、局動画あるよね?;_; 去年もEXは局動画なかったからなくてもおかしくないかもと思ってはいますが。。
ちょっと熱に浮かれたような気持ちが落ち着いたかもと自分でも錯覚してたし、いがりさんこの振り付けとフォーメーション考えたとかまじ天才かっこよすぎる神、、とか沸いてたはずなんだけど気づいたらやっぱりあたしだって涼さんが好き! みんなにはかなわないかもしれないけど、みっともないけどでもあたしはあたしのなかでマックスに好きなんだよう、、、ってなってたおかしい;▽; コンサートあるたびにどんどん歌上手くなっていくしどんどん新しい表現を身につけていくとこがとてもとてもとてもすき! だいすき! それにあらためてこんなかっこいい曲をもらえてうれしいなー♡ 少年でもはやくやってくれますように!