過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

リハ動画きたあああ!!!! しかもbaby gone! これは火曜日動画上がるフラグと思ってもよいですか。。しょっぱなからあの指投げキッスみたいな振りが映っててぶちあがった! みんなやってるのかな?と気になってたけどこの映像だとはしみずだけやってるなー。本番はどうだったのか気になる。。この振りほんと好きだーーーーー。
合同では新曲やらないとはいえ始まる3日前にまだ振り固めしてるっていうのにびびるけど、それくらい時間のないなかでいいものをつくろうとしてくれてることがありがたいね。。いがりさんはけっこうその場でつくっていくタイプなんですね。それをみんなでアレンジしていくっていうやりかたもいいし、単純にこの年代でここまで自分たち主導でやらせてもらえてることもちゃんとできてることもまずすごいなって感心する。「社長からローラーの振り付けはぜんぶきみが作れと言われている」っていうのもかっこよすぎじゃない……? ていうかひょっとしてしぇけとかFIRE!!!もまるまるいがりさんの振り付けだったりするの……? いやさすがにそんなまさか……? いがりさんの才能がこわい。。
なんで汗っかきなのに帽子をかぶったままリハするのか気になってしかたないけど、汗で髪の毛が濡れるからまとめておくためにってことなのかな……? でもヘーイ!でキャップのつばを軽く上げるのがかわいい! し、髪の毛かきあげてるのめちゃくちゃかっこいい。その前の鏡の前で練習してるとこもはしさくで仲良しだなぁ〜。リハだとすっぴんの感じがものすごく生々しくてどきどきする。。でも、3日前の時点でまだ黒髪ってことはほんとに相当直前に染めたってことだよね。。あの髪色だとまず抜くのにも入れるのにも時間かかるだろうけどよくそんな時間あったな……! そこまでしてむりやり染めたのかっこよすぎるんですけど。。
舞台裏もやってくれるなんていたれりつくせりすぎてたのしみしかない! いがりさんの私服が激しいのはまぁいつものことだけどその前を歩いてるひとからおもわず目をそむけた。。。かっこいいけど街でこんなひと歩いてたらこわくて近寄りたくない。。けど、そのあとの桃にかじりついてるとこめちゃくちゃかっこいい! 金髪で前髪上げてるのがまずかっこいいし桃食べてるとこがほんとうにエロティックだ、、。。赤坂真理の「桃」という短編でこういうふうに水蜜桃にかぶりつくシーンがあるのだけどそれを思い出しました。ステージ上で狙ってするセクシーなパフォーマンスよりも、こういうふとした瞬間に意識せずこぼれ落ちるエロスみたいなものに惹かれてしまう。。ていうか手べたべたになんないのかな。。
優斗くんはいっつもコロシアムのスタッフT着てる気がするけどそんな気に入ってんのかな。。あとやたら目がでかいおりやまさんがいる!?と思ったらみずきだった。かわいいです。作間さんの顔がアップになったら意外とにきびばっかなのもかわいい。笑