過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

雑誌祭りだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ガイド

いつもいつも写真も文章もこんなにいろいろつめこんでいただいてありがとうございますの気持ち……! いつかかわいい女の子を抱き枕にして寝たいなどとほざいていて、かわいい女の子じゃないから病んだ。。。
FIRE!!!をやろうって言ったのは作間さんとか、だぁ〜くねすどらごんの最終日のあれはそやみずが提案したとか、いろいろサマステの裏話もさっそく聞けてうれしい〜。みんなうろ覚えって言ってるけどボロボロだったのはゆとさくだけだったょ。。。(小声)そしてインタビューの文字ですらも炸裂する作間さんのフリーダム感。。
てーかいのとつ表紙! めでたい!! 意外にもふたりともふつうの髪型、笑、でツーショットなのはじめてではないだろうか!? とつくん黒いフードめちゃ似合うかわいい♡ イノッチがお母さんで松岡くんがお父さん、つかとついのお大我が兄弟で妹が岩橋くんっていうこの安定のメンツ感。笑

  • Alpha

この雑誌はじめて知った! 大判で写真もきれいで写真集みたい。やっぱり涼さんはブルーがいちばん似合うなあ……! 5人とも震えるほどかっこいい! いがりさんが王道とか定番を外したいからつねにおもしろいことをしていたいと言ってくれてるけど、それだけじゃなくリード文でインタヴュアーの方が"ステージに立つとこぼれてしまう無意識のキラキラ感"と書いてくださっていてほんとうにそのとおりなの! でも本人たちはおれたち王道じゃないギラギラしてるって思い込んでるのがいとしいなって思う。。涼さんが熱いリーダーの役っていうのはみずきも言うとおり新鮮かも、ふだんは内に秘めるひとだから。いろいろ設定もかいまみられてきたけど全然想像つかなくてたのしみー!

  • SODA+

この雑誌もはじめて知ったのだけど、世の中には知らない雑誌がたくさんあるんだなぁ。これも写真すごくよいっていうか金髪ー!!!! なにげにハイハイちゃんたちにアンニュイな表情させたら右に出るものはいないのでは!? 1人1ページグラビアもらえてるのもうれしいな。いがりさんのページなんてもはやひとりだけ装苑……! 作間さんが自由な言動を繰り返すのはそうすることによってみんなを和ませるためなのかなとか考えるともう。。。;▽;
みるたび宮田くんとはしみず、玉森くんとそやさくってそれぞれ干支同じなんだよなぁとびっくりしてるから、いがりさんがまさにそれを言っていておどろいた。たまにいがりさんとあたしってほんとに同じ発想なんじゃないかと思ってしまうときある笑 それだけいがりさんがおたくと同じように毎日ハイハイジェッツのこと考えてるからだろうけど。みんなの個人での夢が聞けたのもうれしいけど、結局は5人で番組やりたいってなるハイハイちゃんたちがいとしい。「今の年齢から、できないとかはなし。夢持たないとダメだよ!」って引っ張ってくれる優斗くんがたのもしくて。。4人はちっちゃいころからジャニーズだから、肌感覚的にできそうなこととできなさそうなことがわかってしまっててあまり無謀なこと言えないとこもあるんじゃないかと思うんだけど、そこを優斗くんが言ってくれるのがありがたいなって思う。涼さん作曲したいのか。。楽器できるのか……?
コンサートとは踊り方も変えたいとかローラーも活かしたいとかも言ってるし、あらためてドリボたのしみー!