過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

あたしが勝手にとつかくんにかなえてほしいと夢みていること。
1. 朝ドラに出る(できればそのまま世間に見つかってほしい)
2. 蒲田行進曲をやる
3. 書籍を出す(ジョーダンバットもひとつごとも伝打伝助もまとめて読みたい……個人的には小説よりもそういうエッセイとか日記的なものがいい)
4. 自分で脚本と演出をした舞台をやる
1.〜3.は30代のうちに実現可能というか絶対やると思っている! 4.はまだちょっと時間がかかるかもしれないけど、これもいつか絶対やると信じ込んでいる。。あとはまた5人の曲でも作詞してほしいなあ。まだまだ未来は長い。